24周年を迎えて~

3月3日 お雛様ですがぁ~
DHSの誕生日でもあります!!

24歳に成りました!!

ティピーを立てるに当たて
宗像三女神が舞い降りると言われている
オリオン座の並びと同様に測量をしてもらい
三基を~高床式に??立て
 産声を上げたのですがぁ~~

毎年語っているかもしれませんが~
月日の経つのは早いですね!

原点に戻らないとと思い
 人類が初めて立て住居を~
自然界との闘いだったような
自然界から多くの事を学ばせていただいた
厳しい自然界の中から生まれてくるものは
素晴らしいものばかりでした

原点に戻って さあぁ~また新たなる出発!!
大きく時代は変化を遂げ
 いったい何処に向かっているのだろうか~日本は!!

不安な状況は隠せないが~信じる道をゆくしか無いと
出会いと別れを繰り返しながら人は成長を~

エネルギーは日々変わっていっていますね!

今年は富士山・白山は登山できなくなるだろうと~
 噴火が近いのではと~??
そんな情報が入って来ています!!

能登半島では4メートルもの隆起がぁ~
噴火もエネルギーそのものです。。。
ですので~私達人類のエネルギーも
   大きく変わるのを期待したいのですが・・・
自然界は周期的な感覚でエネルギーは巡ってくるよう
仕組まれていると思っていますが
私達人類のエネルギーは一気に変える事は出来ませんね!

そんな中で私自身
エネルギーを高めるための工夫をしているつもりですが
  霊気やヒーリングに至っては
   私自身進化中であるのでは~?って
  思っていますがぁ。。。甘いかなぁ~

 24歳を迎え尚一層頑張っていきますので
よろしくご支援の程よろしくお願いいたします。