春爛漫~

桜がいきなり満開っだぁ~九州だからかなぁ~??
天候は曇りでしたがぁ~桜の花に救われたって感じ

九州のクライアントさんと孫6人で
 糸島を満喫!!

海岸で少し冷たかったけれど
 裸足に成り海に~~
その後 円陣に成りエネルギーワークを

色んなエネルギーが飛び交い
強烈な感覚で突き抜けたようだった

凍傷気味だった足先が復活したり
傷口の痛みが即座に無く成ったり~
面白い現象が起こって居ました!

砂浜から桜井神社へと移動~
 猿田彦神社で更にビリビリ感が益し
本殿では何度も何度も奥の院の岩戸宮に

ここは年に一度岩戸開きが~7月2日だとか!
一度は行ってみたい気がぁ~

桜井大神宮へ~まだ屋根の葺き替え途中でしたが
空気間は別格で維持されていました!!

一睡もしないままの九州入り
展示会用の作品の窯入れだったので
焼き上がりを見てから夜な夜な移動を!

九州2泊3日の旅はなかなか過酷な~
久々にお会いする方々なので
お話は夜通し~って感じで
新幹線で眠れるかと思いきや~
孫の話が永遠と続き木津に到着10分後には
ヒーリング開始で~
 桜井神社でのパワーをそのままお渡ししたような~

そのパワー・・・
エネルギーとは~なんぞやぁ~って思うと
  目に見えないそのままんまを感じたモノとして
自分のものとして~それって素粒子の世界で・・・
素粒子は人間の意識に反応して居るのだけれど~~
潜象界と現象界の世界であって~
これはカタカムナの世界間でもあるのだけれど
霊気もこの世界観を訴えているのだと~
次元上昇を目指すにはここの意味合いを深く知って欲しいです!!
なんちゃってぇ~~!!