スペインタイル画展が始まりました!!

  • HOME
  • ブログ
  • スペインタイル画展が始まりました!!
バタバタの中始まってしまいましたぁ~
時間との闘いの中で 勝負 って感じで
展示会が開始。。。

ビッグな助っ人の登場と
 陶芸美術館の企画課の方の協力で~
私のメインのタイル画が
予想以上に見栄え良く仕上がり

また~クライアント様の方からの
 お花が届き 超立派な空間が仕上がりました!

お客様は タイル画よりもお花の香りに
誘われて こちらにお見えに成って居るような(笑)

小学生からクライアントさんでDHSに来られて居た方が
配達だったので~ エピソードが笑えます!!

スタンド用のお花を抱え 会場が分からず右往左往
エレベーターの中もお花の香りで充満・・・
お花が届くから 何かが始まるのか って感じで
来客の皆様は お花の香りに誘われて
     コミュニティギャラリーに来れた~??
そんな方が多かったです!!

又スペインタイル画の
  新聞掲載を見て こちらに来られた方も~

どんなゴールデンウイークになるのか
ハラハラドキドキでスタート致しました!! 
10日間の4日しか会場に行けませんが~
よろしくで~す!!
 4月30日は美術館はお休みですのでご注意を!!

木津川の日程の日だったので
 私はトンボ返り~~(苦笑)
きっと終わるまでは寝れない日が続くでしょうね~

世の中は混とんとして益々キナ臭く成ってきましたが
まるで別世界に居る様です!
空間を感じ取りにいらして下さいませ!!
    よろしくで~す!!