展示会最終日~

去年とは大違いで
身体がついていっていないのは~~
疲れが激しいのは何だろう。。。

去年のあの時期が丁度体温的にも良かったのだろうか
古民家で呼吸が出来ていたから良かったのだろうかと~

今回は10日間の内半分ほど会場入りをするのですがぁ~
って言っても ヒーリングの合間にって感じなので~~

大勢の方々が スペインタイル画をご覧に成られたのは
嬉しい限りでした!! 立杭焼きの本場の美術館での
展示会は大丈夫なのかと不安な要因が多かったのですがぁ
思い切って展示会を開催して良かったと~~

前回の教訓もあり~今回は説明はしなくても
良いかと思っていたのですが
解説が欲しいと何人かに言われ~

ファイルにしてありますのでそれを読んで下さいと!!

絵の横にあれば嬉しいなぁ~ っと言われ
 急遽横に貼って頂き。。。

私の解説をゆっくり読んで下さる方は興味をかなり
示して頂けたと~~ 

小学生くらいの方のコメントが面白かったですね!!
岡本太郎さんみたいな~なんてコメントもありビックリ!
龍を探してくれたり~~
絵と にらめっこ してもらっていたのは 本当にホッと!!

風刺画的な所はどう思われたかは
兵庫県知事さんも来られていたのでが~。。。(苦笑)
また来年も展示会をして下さいと! 
激励を掛けて下さる方もいらっしゃり
励みに成りました!!

最後の一日弱 頑張りまする~~!!
     搬出の為 今日は15時迄です!!