展示会を終えて~

スペインタイル画展を終えて
何となく要約ホッと出来ているような~
そんな気分に浸りたいのですがぁ
ヒーリングの方では遠隔ヒーリングが殺到していて
身体がいくつあっても足りないような
そんな中での アチューンメント。。。
私のエネルギーとクライアントさんの愛称なのか
何年ぶりってくらいの感覚を呼び覚ませたような
そんなアチューンメントが出来たような~
いやいやそうでは無く
今のこの世の波動が変わり始めているのか
私の波動が今の周波数にあって来ているからなのだろうか?
周波数の中から織り成すエネルギーが
振動によって感じられるっていうのか
そこに要約私自身が 気が付き始めた そんな感じだろうかぁ~

エネルギーがクライアントさんに入っていく様子が
クンダリニの上昇と同様のように
サハスラーラ迄駆け巡り チャクラがきらめく様を見せて頂いたり

この世界は一体何だろう~ 見えない世界が見えて来ているから~
 絵も全く同様で 目から入って来る波動を脳がどう感じて
分析するのか。。。 その瞬間いやその前から波動は存在していて
エネルギーはそこにある~ 分かり辛いですよね!! 
  絵を見る空間に入った瞬間って言ったら良いのかな?
 感動の瞬間は 観た人の感情にも影響があり
その時折の感情によって感じ方も違って来る~ 同じ絵が違って見えるのは
その方の心情の状態が違うので 絵も違って見えてきている~
答えは一つでは無く 常に進化 しているって事ですね!!
量子力学の世界かなぁ~?? なんちゃってぇ~
 アインシュタインの「相対性理論」みたいなぁ~ 余計分からないかぁ(笑)

でも~霊気はその分野なんだけれどな。。。(笑)

私の声だけで ヒーリングを受けたように癒された方も多くいらっしゃいますよね!
 それは声の周波数が400Hzじゃない所にあるのですよね・・・
この世の不思議がだんだん解明されて来ていると言う証拠かなぁ~