五月の祭典 より~

今年のウエサク祭・・・
九州のクライアントさん達と
プラスワン?? の方が加わり
ユニークな祭典と成った~
 
四時過ぎに鞍馬に到着
階段の辺りでクライアントさんと合流し
多宝塔の方へ~
工事が・・・好きだった箇所が
何て事が始まっているのか~
ちょっとショックを受けながら
又階段の所でプラスの方とバッタリ??

取り敢えず
三人で奥の院迄の珍道中が始まった~
19時迄のんびりと巡り~
本殿前に・・・
ギリギリにお二人が本殿前に到着
祭典は着々と進み~
やはりパーリ語のあの響きは
心に染渡った!!
 写メには小さな二つのたまゆらが
飛び交い乱高下を~~

翌日早朝から春日大社へ・・・
春日の森の中で霊気エネルギーを
朝日を浴びながら自己ヒーリング
そして~エネルギーワークを
いろんなエネルギーを感じながら
昨日よりもパワーアップを

お昼からは一言主神社へ~
 全員がおみくじを!
それぞれに
ピッタリのおみくじを受け取り
大騒ぎではしゃいでしまい・・・

私のおみくじは~
 神の教より一部を
ただ朝に夕に明き真心で拝みましょう
今日一日を己の職務に勤しみましょう
拝む心 励む身に 晴れやかな明日の
幸福が約束されます

幸運は直ぐ目の前に来ているのです
しかし祈りの心を忘れてはいけません
幸運は壊れやすいものです
誠心を尽くしなさい

いつも いちごんさんで おみくじを引きますが
常に 祈り 拝みなさいのお言葉を~~
一貫したお言葉を~
 やはり いちごんさん なんですね(笑)
  祈りから 離れてはいけないって事を
これでもかぁ~って 訴えられているようで。。。
頭が下がります。。。

はじめて祈祷をしていただきました!
それぞれにあった 祝詞をあげてもらい
感動していました!
最後の最後まで御見送り頂き
恐縮でした~~

そして最後に 高天彦神社へ~
ここでも暖かいエネルギーを頂き

二日間のエネルギーワークを終えました!!

各々にきっと刺激のあった日々を過ごされたと
そして今まで以上にエネルギーの大切さ
きよめ はげみ めざめ のエネルギーを
感じ取れたことでしょう!!

五月満月祭は ひとりひとりが自分の心華と巡り合う時です!!
      祈る心より

ありがとうございました!!