インフルエンザとケムトレイルと高機能無機竹炭

  • HOME
  • ブログ
  • インフルエンザとケムトレイルと高機能無機竹炭
インフルエンザ~
これは意図的に菌をばら蒔いて
感染させられているのですが

それらの多くは
ケムトレイルの仕業と言われているとか!


一本の飛行機雲みたいなモノが
ケムトレイルって言うのですが
そのような雲が
現れている時は
外には出ないで下さいね!!
とっても危険です~

上記の雲はちょっと変わり種かもですがぁ~

菌をいっぱいばらまいて
インフルエンザの予防接種の薬を役立てようと
全て意図的に行っている
製薬会社と国が一体と成って
利益利潤のためなら
人の健康をターゲットに~

こんな事考えれば考えるほど
なんて世の中なんだろうかぁ~と
情けなくなりますがぁ。。。

高機能無機竹炭の
食べる丸炭を食べて
インフルエンザにかかっていた
お子様の熱が下がったと
報告が入って来た。。。

体の中の不純物を
取り除き
健康体に戻してもらったのだろう~

炭は即効性が効くので。。。

80歳以上のおばあちゃまから
炭はお腹痛の時に
無理やり食べさせられていたと!

焦げはガンに成ると聞いたような

印象が強かったのだけれど
逆だったんですね~と
笑い話を~

今炭が見直されている
やはり原点に戻されているのだと

でもインフルエンザにかかっている
お子様に
よく食べてもらえたと~。。。
感激でしたぁ~~