スペインタイル教室~

スペインタイル教室の床に
六芒星・・・DHSのロゴマーク??がぁ

どんな教室になるのか
構想を少しお知らせしましょうかぁ~
床のカラーはまだこらから
なんですがぁ~

とりあえずレベルを合わせながら
半日かかりながら(笑)
六芒星が完成いたしましたぁ~
大工さん??

床の六芒星に形とられた
各1コマ1コマに
タイル画を入れていこうと
思っています!!

先日初釜に参加された方々の
作品も良かったら
飾らせて下さい。。。

お持ち帰り希望の方は
持って帰って下さいね!!

まだ壁はこれから制作されていくのですが
壁もここで制作した
みなさんのスペインタイルを飾ってゆこうかと

DHSクライアントさん達で創る
教室にしていきたいと
夢は広がっています~

協力してくださいね。。。
一致団結して
何かを作り上げる
楽しさを分かち合ってゆきましょう。。。

あとは壁画を
漆喰・ジュラクそして・・・高機能炭! 
等などで
水墨画っぽく絵画を描いていこうかと~
炭の社長さんにも了解を得ていますので
ワクワクドキドキかなぁ~

高機能炭の遠赤のパワーが
部屋中に広がり
床には六芒星のpワーがぁ
真ん中に立ってもらうと
きっと不思議なパワーが来ると
結界の中に入った感覚に
成るでしょうね??

なんちゃってぇ~
まだ完成していないのに(笑)

どーなることやら