ふみちゃんの宇宙。。。

フロイトの無意識と言われる領域は
万有引力の正反対の万有斥力であると~
過去の記憶をチャクラからリーディングするにあたって
そこに辿り着く
引力と斥力との関係が大きく絡み合い
働いている
反発しあう力によって私達は成り立っている
だらか陰陽の関わりなんだと

そんな風に考えてゆくと
今の三次元
  物質世界と精神世界との関わりが
リアルに見えてくる

物質世界の実空間と精神世界の虚空間
それは有限で重力支配で成り立っている実空間と
無限で斥力支配で成り立っている虚空間に
誘われる。。。

聖地で目を瞑れば必ず見えてきていたのが
今では何処ででも可能と
地球のアセンションは完了に近いのではと?

放射能で侵されている地球であるが
空気の層が違えている
体の中の変化からそれらを感じてしまう!

目を瞑ると
アジナチャクラがどんどん開き
映像がしきりに視え
幻覚?? 
いやいやこれは無意識の中で
起こっているのだと

細胞レベルの映像が見えてくる
だからだろうか
眠れない日々が続いている

これはふみちゃんに何を訴えてきているのかを
考えざるを得なかった

いわゆる虚空間は真空のエネルギーであると
モーゼの時代まで遡れば??
真空のエネルギーがそこにあった・・・
神が発したと言われる言葉 【水と水を分けよ】
原始宇宙誕生の時の言葉に値してゆき
一般的にはビックバーン説に繋がっていくのだが

ちょっと待てよと
耳元から声が聞こえて来る~
ビックバーン説は違って見えてくるのは
  いったい何故だろう~?

やはり何処かで意図的に方向性を曲げられてしまったのだろうか?

最近良く目に映る映像は
核細胞が大きく揺らぎ
今にも崩壊寸前
これは私達人類の危機を意味するのだろうか
それとも文明開化の寸前に値するのか

そしてまた生命への誕生に値するような
ビジョンも多く見ている

目を瞑りこころを沈静にすれば
見え始めてくる~細胞分裂の仕組み
のような映像が
まるで胎内の中で
赤ちゃんが大きくなっていく姿に
値するような~
そんな
リアルなビジョンが・・・

人類はどんな時も進化し続けているのだと
DNAの驚異が示されている・・・

更に進化させたビジョンは
やはり宇宙空間なんだと~
黄金の光の中に見えてくる映像は
未来の地球
太陽系宇宙であるのだろうかと

ふみちゃんだけの
宇宙空間なのかも知れませんが(笑)
彌勒世界の誘いであればと
真に願いたい         合掌!!