お茶と壁画と雷の三点セット!



新潟から久々に訪れてくれたクライアントさん。。。
前のクライアントさんと ご一緒にお茶を~

採れたての 赤いスイカ があったので(笑)
よばれて頂き。。。
お口直しに DHS産の ブレンドティーを~
そして
多可町産 有機栽培の 箸荷(ハセガイ)紅茶!!

何気に写メに撮った 箸荷紅茶 が
なんと~ 龍に写っていたのであったぁ~
これはクライアントさんの 写メ なので アップは出来ないのですがぁ~
と思いきや~ 写メを送っていただけましたので・・・

  これがぁ~紅茶。。。


これがぁ。。。何となく龍神さんがいらっしゃるようなぁ!!
有機栽培の紅茶・・・きっとそれぞれの手が入っているから
それが形と成って現れてしまった~ような

お腹も膨れた事だし。。。
ヒーリングルームへと~

新潟のクライアントさんが多可町入りした頃から
雷が・・・

壁画を観ながら。。。




ヨーガのポーズ???

ウォーリーを探せ状態へと突入であったが
その時のポーズがなんとも奇妙~~
昔のタモリを思い出すような~~イグアナのポーズであったりとかぁ~(笑)
その間 約30分?? もう少し長かったかなぁ~ 
壁画の 顔 探しを 楽しんでいた。。。
いえいえふみちゃんも
クライアントさんの姿を視て楽しめたのでしたぁ。。。

なかなかユニークな時間を取っていただき?

ヒーリングへと流れて・・・
ヒーリングを始めた頃から
さらに雷はヒートアップ。。。
雷はなるのであるがぁ~雷
雨は無に等しい~
変な天気だなぁ・・・
ヒーリング終盤に近づき
雷は終息に。。。
なんのこっちゃぁ~~

新潟のクライアントさんが去った後は
雷は納まり多可町の空も晴れ晴れに。。。