エネルギー上昇。。。

地球上のエネルギーは上昇中ですが
私達の世界は
まだまだそれに気づかず
右往左往・・・

また政治の世界では
独裁主義者がトップを務め
戦 そのものがはびこって
火花を散らしている

そんな中
何がそうさせたのか分からないが
久々に六甲山へ!!

石の宝殿でくくりの像と対面
そして山の神様へ挨拶を~
どうしても行きたいと思った所は
六甲比命神社・・・

磐座と対面
心経磐の迫力は何とも言えず
呆然と立ち尽くし 沈黙
雲ケ磐は鞍馬とダブらせてしまい
私自身が雲に成った写真を思い浮かべ・・・
頂上の熊野権現社で合掌!!
何故か涙が一粒地面を濡らした~
磐座との再会?
何十年ぶりだろうと言うくらいの
少し下り お社へ。。。
戸を開け上がろうとした時に
関東からの訪問者と出会い
一緒に柏手を~
そうするうちに
そこの当主が来られ
伊勢神宮中心のお話が始まっていた!
美元さんの話とダブらせながら
聞き入っていた~
脳裏には何故か
須磨の喫茶店のご主人や
目神山の・・・
そしてそして~。。。

2000年ごろに逆戻り
新鮮では無かったので
やはり比べてしまっていたのだろうか

そして奈良の大神神社へ
天皇社へ行き
お山に登り
ストーンサークルの奥で
合掌。。。
変な団体が来たが
無視をして気を高め~
桧原神社へ

その途中にある
玄賓庵で
龍神と出会うと言っても
そこの守り神 蛇さんですが

私を誘い込むように現れ・・・
素直に(笑)
お寺の奥へと入らせて頂き
アジサイの花に圧倒され~
奥へと・・・すると
神々しい
真っ青の蝶が私の身体を
ひと廻りし・・・
また真っ青のトンボが私の前を横切り
池では カエルが跳び込み
その瞬間 時が再び刻み始めた

  空間の間が そんな風に思え

空気が一変し 一気に時が進んだようにさえ
思えた

桧原神社の三つ鳥居に合掌
天皇家巡りで思う事は
令和をどう安泰させるか・・・
そんな思いが繰り返し脳裏を横切る

帰ってきてから
私のエネルギーの変化にビックリ!!
小周天  いやいや大周天に近い
この自分自身の波動に目を疑う
空気中をと途切れることなくエネルギーが
乱高下に飛び交いグルグル巡っている

空気中の幾何学模様が
また新たにバージョンアップした
模様に視え出している
より高度な幾何学模様が
続々と産みだされている

  きっと進化するための
  そして淘汰されるための
  プロセスなんだろう~

こころの声だが・・・
そう言われているように思えてならない。。。

そう言えば六甲へ行ってからの
私の顔が白く透明に成っていると・・・
???それってぇ~透明人間??(笑)
何人かに言われ
プラス大神神社帰りの
明日は何て言われるのだろう~??

エネルギーアップしなきゃいけない
状況下にあるって事は
世紀末間近であるって事

きっと私自身
十数年ぶりに磐座巡りが
復活なのかもしれません。。。