誘導瞑想は 迷走・・・?会(笑)

佐賀の嬉野で
初めての瞑想会を・・・
誘導瞑想~

真昼間からの瞑想で
少し私もイメージがし辛く(苦笑)
なかなかスムーズにビジョンが巡ってこなく
更にお一人だけでしたがぁ~
   イビキがドンドン大きくなってきて

そんな中瞑想を~
いつの間にかイビキもバックミュージックに(笑)
なんちゃってぇ~

終えて心理鑑定?? を~

関西ではありえないビジョンが続出で大爆笑

地方ならではの結果が生まれたいたのだろうか?
個々を大事にする頻度がこんなにも違うものなのか~
びっくりでした~

最近の多可町で
  瞑想会は年に1回~2回もあればって感じですが
2000年頃は毎月瞑想会をしていた・・・
  呼吸法勉強会にシフトしてから随分と少なくなってしまったが
多可町でもまた定期的に始めようかな~

心理分析はとっても楽しいですね!
個々の連想が各々の人格形成を促している要因であると
カラーであったり展開の規模的な要因であったり
物語の中にスッポリと入り込んでしまって
なかなか抜け出せなかったりで
  とっても楽しく終えられました事
       感謝致します!

きっと嬉野のクライアントさん達の中では
数日この爆笑瞑想のネタで笑いが絶え間ないでしょうね~
合掌