18周年を振り返って~

2000年3月3日に
一基目のティピーが建設され
早?? 18年
オープンは3月19日でしたが・・・
お雛様のこの日から
DHSは産まれました!!

1999年11月より計画をして
大家さんの山に入り
杉の木を9本
竹を約50本程伐採
大家さんには ハゲ山にされたなぁ~(苦笑)
の声が・・・蘇ってくる!

準備にかなりのかなりの時間を割き
ピラミッドパワーが宿るといわれている
ティピーを 3基 三女神が降り立つときの形
オリオン座の星座の位置を測量してもらい
そこにティピーを。。。

夢に向かってまっしぐらに
走って来たのだが・・・
    なんちゃってぇ~

毎年同じことを述べているのかもですが
やはり私の中ではインパクトが強く
あの頃に戻りたい~

そんな気持ちが 増大している
不思議。。。

あれから18年の歳月が経ったが
クライアントさんに伝えている内容は
何も変わっていない
と云うよりも
時代はあの2000年頃に降りて来ていた
内容と変わっていない
そのまんま意図的に突き進まされている
少しでも変えられればと思い
聖地を巡っていたが
それも虚しく結果が出ないまんま

もう時間が本当に無くなってしまった
この文明の最期を見ることになるだろう
いやいや
この文明の最期を視たい仲間が
今を生きているのだろう~
最期の時を
受け入れるために何を為すべきか!
そのような事しか
脳裏に浮かんでこない。。。

今年一年をどのように
過ごそうか?
あれこれと考えるのだが
やはり
何か目標を定め
突っ走らねばと!!

今の世界情勢からは
夢も希望も無いような事しか
示せないのだが。。。

ほんとうは
私自身
最期の望みは捨てきれていないのですがね・・・

出来れば
皆の集合意識を終結(集結)させなければと~