レイキアチューンメントより

レイキのアチューンメントで感じること
この地球上のエネルギーは
大きく変化に富んでいるが
私たちのエネルギーは
その地球上のエネルギーに
則っていないのでは?
そのように思われる!
エネルギーの向上っていったい何だろう?
DNAの解読だろうか~
そんなことを思いながら
アチューンメントを行っていた
毎回思うことだが
天候はピッタリと演出してくださっている!
レクチャーを終え・・・さあ!って思うと
今まで真っ暗に近いような状態から
晴れ間が・・・
太陽神のパワーを頂ける喜びから
私のエネルギーはドンドン増してゆく
そんな感覚にさせて下さるのは
本当に感謝でしかない~
太陽からの光に満たされている
安心感と云うのだろうか・・・

DNAの螺旋状のビジョンだが
太陽の光によってその螺旋状のエネルギーが
注がれ私のチャクラを満たしてくれる
何となくだが分かり始めたような
この螺旋状のエネルギーと空気中に見ている
ノイズ的なエネルギーの流れの分析が・・・
そしてトーラスエネルギーの意味合いが
私の中でドンドン腑に落ちてゆく・・・
チャクラの癒しの中でレイキが存在するのだが
第8チャクラから上のチャクラについて
要約?? 理解を始めたような
宇宙との繋がりを・・・
第10チャクラは太陽と繋がり
11・12チャクラは銀河系から宇宙へと~
チャクラの開花によって
周波数が読み取れてくる
それらによって人類の進化は興っているのでは?
そんなことを考えながら
アチューンメントを行い終えるころに
何かわからないが手ごたえが・・・
空気中のノイズの変化が読み取れて来そうな~
今年に入りエネルギーはドンドン進化している
取り残されないように精進しなければと~!
合掌