群馬→白山

関東一円が雷雨に包まれた5月20日
私は群馬に。。。
稲光の激しい空模様の中見向きもせずにヒーリングを~
今思えばこの雷雨とヒーリングで出てきた
悪魔の根源とはシンクロしていたのかと。。。

この世の文明を創り上げた
 土台の魔 の根源との戦が
始まってしまっていたのかと~

クライアントさんの奥底から出てくる魔の塊が
ゴボッと出る度に白い煙が~
それが次から次へととどまることなく流出され
やがて
家自体が真っ白な煙に覆われてしまい
1階に待機されていた方々にも
かなりの影響を及ぼしてしまったように思えてしまった~
その時の部屋の空気のノイズは
まさに・・・今外で雷雨と成っている状況とシンクロしていた
その空気のノイズは
上から下へと貫く一本線が無数に放たれていた
こんなに強烈に縦のノイズを見るのは初めての経験で
この瞬間私は
十字を斬り
縦と横の波動が結ばれ・・・
クロスの波動が完成したのでは~

クライアントさんの口からはイエス時代の屈辱の文言が出ていた~
イエスは宗教戦争の為のアイテムでしかあらず
空論に過ぎないと。。。
全てでっち上げでこの地球を支配していくための
道具にしかあらず! だと~
そう私が申すと
クライアントさんの腕は鳥肌が立ち
体は次第に安堵感に包まれていた!

この世の仕組みがドンドン暴かれてゆく
このスピードに魔の世界もとうとう
最期のあがきがはじまったのか~

群馬を出て新潟経由で加賀の一の宮方面へと車を走らせた~
雷雨の後の街は綺麗に現れ
ひとつの時代が進んだような気分に成っていた
私がいた~

加賀の一の宮で合掌
そしていつものように金剣宮へ~
この日はあるクライアントさんのオペの日で
遠隔を頼まれていたので
こころが落ち着ける所と思い
白山の登り口へと車を走らせた~

別当出会いのバス停迄走らせたかったのだが
ビジターセンターのある市ノ瀬で通行止め。。。

仕方なく白山の見える方向に空を見上げれば
何と虹が~~
その時はまだ雲が多く
かすかな虹しか見えなかったのだが
どんどん雲の流れが激しく成り
真っ青に晴れ渡ったと思うと
何と二重の暈が・・・
白山の御膝元であったので
16菊花門の紋章入りのような(笑)



くくりと一体~
この虹の掛橋のパワーを受け止めて下さい。。。
そんな思いで遠隔が始まった~
その頃病室では
風が舞い七色の光に包まれていた~
遠隔を始まる前には更に暈がくっきりすっきりと成り
携帯の写メでは大きすぎて撮りきれず~
こんな具合に(笑)



遠隔の間くくりのお姿が雲に成り
白山の頂上にお立ちになられ
これから起こる事をしっかりと見届けよ!!
そんなお言葉を頂いた気がした~

木津川に戻り
奄美で震度5の地震が~
そして25日に
関東埼玉で震度5の地震が・・・
そして29日
口永良部島の水蒸気マグマ噴火が
そして30日にはマグニチュード8.5
深さ590キロの深海で大規模な地震が~~
日本列島全体が揺れ動いた!

その頃多可町で呼吸法勉強会が終わり
座談会中であった~
何が起こるか分からないからと・・・
言った矢先の出来事であった。。。

3月1日の15周年記念の折に
この5月と11月頃がもっとも気を付けて欲しいと
そう言ったのが思い出されるが
まさにこの5月は日本のみならず
世界中で天変地異が続出

くくりのお言葉が胸にささる~
最近では耳が膨張するような感覚が
続き
それに加え身体が宙に舞いあげられるような

次元の狭間にいる感覚が多く
私の身体は何を訴えてこようとしているのか?
三次元の意識体がドンドン無く成ってくるような~

早く富士山の噴火で
潜在意識の改革をお願いしたいですね!
とことん壊滅状態に成らぬ限りは
この世は変わりませんから~
この30日の地震は
深海のプレートが大きく崩れ始めたと思われる

ナイアガラの滝を実際に直視した折に
私自身この状況が
日本にも起こるかも~と
思ってしまった。。。
ごっそりと抜け落ちる
そんな事態が発生するのでは? と~

これらは人工的では無く
神の怒りの証として
人類に向けての罰であるのだと~

神国日本の果たすべき役割を
怠った代償であると。。。