一年を振り返って~

あと残すところ僅か3日~
皆様にとって2014年はどんな年でしたか?
年初めからDHSは
多可町・木津の交互ヒーリングが
はじまり
目まぐるしい日々へと突入~
ふみちゃん的には
何だろう・・・環境が変わり
心機一転って感じが~

多可町では
入居人の入れ替わりが相次ぎ
結局誰も残らず状態(苦笑)
田舎暮らし・・・
って一体何なのでしょうか?
環境に馴染む
自然の豊かさ
それよりももっと大事な事に
気が付く~
それはその土地の神様に
受け入れられるかどうかである
氏神様の偉大さを感慨知る

木津川では
氏神様に受け入れられているのだろうか?
境内の敷地内にあるような
そんな所に位置しているので
木津川に居る時は毎朝(できるだけ(笑))
参拝。。。
道の駅のような農産物のお店が
数分の所にあり農産物は豊富
拘りの品を求めたくなる時はフラフラと~
多可町では夢は見ないのに
木津川では朝方鮮明な夢? を
良く視ている
私のルーツみたいな人物像が
次々と。。。
地震や噴火・津波等の
現在起こっているリアルタイムの映像が
夢では無く~脳波は
θシータ波状態と言えば良いのだろうか
いやいやもっと
深い眠りに入ってしまっていると言うのか~
要はリラックス状態にあるので
αアルファ波。。。を掠めながら
時空を超えて・・・・
なんちゃってぇ~(笑)

でもでも何故か木津では
酵素玄米が炊けない。。。
多可町ではしっかりと炊けるのに~
木津はどうして炊けないのか!
今まで失敗した事が無いのに

酵素玄米の疑問点
圧力鍋で炊くことに疑問を!
保温をしなければ醗酵してゆかない
電気の無い環境では
酵素玄米は食できないのは
何処か変じゃありませんか?
冬至の一日前より
自然な流れより断食が始まり
約一週間
飲まず食わずを体験
身体的に何も受け付けなかったのは
何故なのだろうかと
自問自答
何も食しなくなると
何という事でしょう~
身体の重力を感じない
ピュアそのもので
宙を舞うそんな感覚だろうか
時空を超えてしまえる事の体感
この世もあの世も
ボーダーラインは無く
全てここに集約されているのだと
時間空間の超越を実感
この世の人も
あの世の人とも会話が普通に
魂って・・・どの時代でも息づいている~
食については
食する事の罪・・・
食する事で体は汚染されている~
そんな風に感じ取られてしまった
そろそろ不食の時代が
巡ってくるだろうと思えるが・・・
その前兆を??

政治経済
もう最悪な結果をまっしぐら。。。
特定秘密保護法案
12月10日より施行されてしまったが
安倍政権
本当に国民は6
アベノミクスを支持するのですか?
有権者の10数パーセントの指示で
全ての法案が閣議決定されてゆくのを
黙って視ていられるのでしょうか?

自然界
火山噴火 御嶽に阿蘇に・・・
地震や水害
大寒波に雪崩や土石流
地球は呼吸をしている
自然界を甘く見るな~
来るものはそのまま受け止めなければ
更に大きな災害へと結ぶ結果と成るだろう!



この写真は何処の写真でしょうか?
そう・・・鞍馬の奥ノ院を過ぎて
せせらぎの音が聞こえて来る
あの木の根っこが天に伸びている
所の写真で~す!!
鞍馬の山に宇宙人に捉えられた
地球人の姿~
そんな風に見えませんかね(笑)
とうとう鞍馬も宇宙の時代へと
突入か。。。