選挙を終えて

最低の投票数
国民の民意が問われているのに
何故行かないのだろうか!!
全国の中で
切羽詰っている沖縄だけは
まともな選挙戦となったように思える
自民党が惨敗
そうだろう。。。
国民の意志がそのまんま票数に
現れているのは圧巻
福島もいやいや
全国に原発のある地域も
沖縄と同様の票数を
野党が獲得せねば・・・

自公圧勝とか言われているが
前回と比べると
自民党は
二議席票数を減らしている
これで圧巻は可笑しな話であると~

自民党に対抗のマニフェストで戦った
共産党
の功績は称えられるものであると~

選挙
全国民の7割以上の投票件数に
達しない限り
憲法変更は出来ない


総理大臣は国民投票に!

国をどの方向に舵を取りたいのか?

経済よりも人材教育を
そしてインフラ整備は
江戸時代を再現
自然との共存をモットーに
自然界を豊かに取り戻す
そうあって欲しいが

今の政治家は何だろう?
外交も出来ないのに
株に
金! 金! 金・・・
バカげている~
もういい加減にしろよ・・・
金より人材育成
農業再建
そして豊かな文化を取り戻す
倭魂 本来の日本の姿を!!
その為には
やはり 鎖国 しかないよ!!