糸魚川のあの神城断層に。。。

とうとう本番が始まってしまいましたね。。。
多可町の氏神様で視た富士山噴火の映像が
真に迫りつつあるような~

精神世界では
かねてから糸魚川から静岡構造断層が歪
日本列島が東と西に分かれると
ささやかれて来ていたのですが
始まった気が致しますね~

3.11で日本列島??
いやいや世界中の活断層がリセットされ
きっと新しいステージに入っていたと~

何故かこのような大きな災害の前には
政治が解散したり政党が変わった時に
全てがヤラセっぽい感じがするのだが
この度の地震は
ちょっと私の身体の感じ方が変わっていた。。。

3.11の時は気分が優れず
吐き気のような気分を害するそんな感覚であったが
この度は地球全体の変化があったような
そんな感覚を・・・
とっても大げさかも知れないのだが
そのような感覚に襲われていた
地震当日のお昼過ぎだったのだと思うが
10時間程前から
身体に変化が~
まさかと思っていたが
それが予知だった?? とは・・・

先ず
地球をイメージして頂ければ
分かりやすいかと思うのですが
地軸の状態がゆっくりとしたスピードで
螺旋を描き揺れ動き始め
時折揺れが収まったのかと思えば
又次の波が身体に感知され
その感覚が徐々に縮まり
おかしいなぁ~と思いながらも
時間だけは過ぎ去ってゆき
やがて・・・頭がふら付き安定感が維持できなく
宙に浮くような感覚と言うのだろうか~
何故・・・この感覚が納まらないのだろうか!!
やがて十時間が過ぎ去ってしまい
やっぱ何も無かったのかと??
思いきや。。。
TVの緊急情報が!

何処で??

長野と聞き余り心配しなかったのだが
糸魚川と言う言葉を聞いた瞬間
沈黙。。。
正直言って言葉が出なかった~

震度6弱??
ほんとぉ~~?
日本列島が分裂するかもぉ!!
と思っているふみちゃんにとっては
余りにも小さすぎるじゃぁ。。。

地震は地球からすれば
エネルギー体であって
自然の摂理
だから地球は生きているんだと
言いたいが~
人類にとっては
大きな歪で一大事~

この時期にこのような断層が動く意味は
この文明の最期が近づいていると
そうくくりたいと思っているのですが

私達人類が行って来た行動パターンを
リセットさせなければならない
日本のみならず全世界に向けての
メッセージ

地震が起こった後は
身体はひとまずホッとして
正常に作動し始め(笑)
またいつ何時って感じが

文明最期の日に向かって
益々地球さんの活動は
大きく揺れ動くだろう
悪事を働いた分だけ
我々人類は
苦しみを与えられるのであろう~
合掌