白山登山 くくりからのメッセージ

  • HOME
  • ブログ
  • 白山登山 くくりからのメッセージ
前が峰の白山奥宮からの
メッセージ~
祈願の言葉に関してでは無く
地球さんに向けてのメッセージに
ふみちゃんの意志は更に強まっていた
突風の吹く中
御池巡りをどうしようか迷っていたのだが
行かねばと~

立国。。。未来に向けての言葉に
なんだろう~目が覚めたようだった

御前が峰から崖っぷちを降りてゆく時の
突風に向けて
鎮まれー鎮まれーせめて下に降りるまでの間だけでも~。。。と
心の中で叫びながら一歩一歩を踏みしめながら進んでゆこうとしていたら
ピタリと風は止み嘘のように静まり返っていた~
ようやく崖っぷちをクリアすれば
何と止んでいた突風が蘇り
突風が思いっきり吹き抜け
濃霧の隙間から見え隠れする
雪渓の光景がこの世のモノとは思わない程
不気味に思えた~

 これが白山の裏の世界かぁ!!

富士の樹海よりももっと不気味さが増していてある種深みのある
  この世の終わり を見ているようであった~

同席していたクライアントさんもきっと
ヒシヒシと体全身で感じ取っていただろう~

足がすくんでしまうこんな思いを
白山で感じるだなんて~

下界では体温以上に気温が高くヘキヘキしているのに
白山の御池巡りは雪渓がいまだに 10メートルを超える程
残っている~氷河期到来か。。。
氷の世界に来たみたいだ
雪が解け湖の水に手を沈めたく
そこまで足をすすめた
両手をかざし 富士で行った時と同様
自然災害勃発を祈願 

手は自然と印を斬り
天界に舞うような勢いで
両手をひろげ
エネルギーを起こすように
棚引かせていた
いつの間にか宇宙語で祝詞を唱えるかのように
突いて出ていた
いつの間にか辺りは明るく光り輝き
紺屋が池の水がまるでダンスを踊るように
波打ちはじめ虹色の光が天と地を繋いでいた
剣ヶ峰の姿がぁ~大汝が峰がぁ
お顔を見せて下さっている~
視界ゼロに近い状態の濃霧の中だったのが
こんなにも別世界に~

人類の罪をお許し下さい
弥勒の新文明に移行できるようお計らいを~

もう既にそなたに起こっているだろう~
幾何学模様の進化が
新しいDNAに書き換えがはじまっている
新人類のDNAがもう完成しつつある~
奇妙な動きが絶え間なく続いているであろうが
それもピタリと治まる

立国の意味がお分かりかな?
地球上の中で
今までは国々に分かれていたのだが
ワンネスとなる
五色の色分けももう無くなり
ひとつ と~
その現象として出雲国と伊勢国が結びを
行うであろう~
この世と神々の世界も繋がっているのじゃ
ようやく春が訪れ
最期の戦いがどのような結果を生むか
待った無しだ
そちらの世界はそちらの世界で
結末を迎えなければ。。。
この世は淘汰され
引き裂かれる運命となるのだ
何を選ぶかはそなた次第であるぞ~
決して決断を揺るがすのじゃないぞ
信念を貫き使命を全うするのじゃ~

輝く雪渓の光を見つめ
涙が止まらない~

メッセージを受け止め印を終えた瞬間
辺りは真っ暗闇に近い状態に戻ってしまった

戻る瞬間に撮った写メを~
ふみちゃんの指が
少し写ってしまったがぁ(笑)





ここに来てようやく
白山の登山に来ているのだと~
メッセージを頂き
私の使命に向かって
一歩前進。。。
そう決心を~

濃霧の中だけれど
高山植物のお花畑が
一面を彩っている
落ち込んでいたふみちゃんのこころが
いつのまにか ときめいて・・・



石川県花のクロユリ
このクロユリは雌蕊と雄蕊が同居中
子孫繁栄を高山植物ならではの技で~
生態系の仕組み
驚きますね~~(ここまで成長するには年数が必要だとか)