つぶやき~

とうとう言論の自由を活用して
一般大衆が気ままに触れられる
漫画に被爆状況を掲載~
あっぱれ! と思いきや
なんじゃぁ~この国の態度は。。。
火消しに必死~

原発事故
何も無かったかのように
今は韓国の事故にばかり意識を向けさせ
原発事故はもう終わったかのように
完全無視~
ここは何処の国ですか?
他国の事を述べる前に
  自国 の不始末をもっと議論しろと!!
言いたい~

東電何故だか 決算報告は 黒字~!
変ですよねぇ。。。
皆節電して
あまり電気を使わなく成っているのに~
売り上げが伸びているって??
どれだけボッタくりを!!

国はいったい何を守りたいのですか!!

最近のニュースを見ていると怒りが・・・

芸能ニュースばかりが早朝から流れ
まともなニュースを聞けなくなってしまっている!
元々無かったのかもだがぁ~
政治経済的な事に重要視しなければ
知らぬ間に全て決定付けられ
法の改正が終わってしまうぞ~!

集団的自衛権・憲法9条~反対デモで集った人々に脱帽
安倍さんはどうしても戦争がしたのだろうね。。。
そんなに戦が好きなら
安倍さんあなた自身がいけば~!!

きっと自衛官も目を背けるよ。。。
憲法9条で守られているから
自衛隊に入っている隊員が多い事も事実だと~

最近は自衛隊の方々のヒーリングを頼まれる事が
多く成って来たが・・・
世紀末・・・
   真っ最中って感じで危機迫る~

自然災害~だったら良いのだけれど
火の不始末で山火事
マグネシウム引火・・・
と火事のニュースが相次ぐ!

これって今の経済の状況と符合!
大火事に成ってしまい火消しが出来ぬ状況に。。。
マグネシウムの引火はそのものであると!
安倍さんの方向性はそこにあるのだと~
もう水では消せませぬと。。。
方向を変えなければ
日本の未来は在りませぬと!

この連休に山口に~
そう安倍さんの生まれ故郷。。。
意識変革の意味をと思い
訪れたが・・・

この地球は
やはり怒りがきつく成って来ましたね~
どこで遺伝子操作を誤ってしまったのだろうか~

子孫繁栄にだけ
巧みな技が成されていた様に思えるが
人口密度
地球規模で支えきれなく成ってしまったら
自滅を選べと言うのだろうか~

今までの文明の最期はそこにあったように思える。。。

人間はやはり実験ロボットであったのかと~
そんな思いが強く成ってきてしまっている
悲しい
感情と言うモノが無ければ
もっと楽であったようにさえ思える。。。