戸隠へ~

ゆいまあるでの休息で蘇り
少しだけヒーリングをプレゼント~
時間に追われていた事を思い出したように
ふみちゃんは戸隠へと急いだ。。。
夕方までに宝塚予定だったので~~

今回は奥社だけの参拝で。。。
とっても残念なんだけれど~
仕方なく!
数年前に訪れたまま
今回で何度目だろう~

奥社の参道のまっすぐな道は
本当に何時歩いても心地よいものだ
今回は又特別な印象を持っていた

虫達や鳥達の声に包まれ
別空間の中
天界より
もっとピュアーな感覚とでも
言えば良いのだろうか~
体中に染み渡るこの波動は
表現する事の難しさが
はがゆいくらいだ。。。

一匹一羽の声から伝わってくる
思いが分かってしまうような
まるで会話をしている感覚とでも
言えば良いのだろうか~
心和む

随神門が近づいて来た





この随神門を潜れば天界の世界??
それほど空間が違ってしまっている~
この空間は何年経っても変わらずで
いてほしい~~

更に小動物達の声の質が空間を屈折させて
聞こえてくるような
そんな音の変化を強調している~
多くの参拝者なのに
誰一人いない間隔になっているのは
ふみちゃんだけやっぱ
別空間なんだろうか~?









戸隠の山には未だに登り切れていない
途中までで終わっているので
最後まで登りたい思いが
今回訪れて
更に強くなっていた。。。

次回の楽しみを~
そう思って関西へと急いだ!!

今回の旅は
一体何がテーマだったのだろうか?
そう思いながら
振り返り
なんだか何か月も
いやいや何年も旅を続けていたような
そんな感覚に成っていた~

聖地を歩いていて思うことは
もう何処に居ても
アセンション出来ているんだなぁ~と
知らない間に空間移行が成されている
いつでもどこでもアセンションって事でしょうかね!
そう思えて仕方なかった~

とってもうれしい瞬間が
ずーっと続いていた
そんな数日だったような
人と人との出会い巡りあわせ
必然に起こるコラボの連続

三次元の現実社会から
遥々遠くに
来てしまっていたような~
そんな空間が
まだ今でも続いている。。。
そんな空間を
与えてくださって
ありがとう
感謝感謝の連続です
              合掌