今朝の関西地震 震度6弱。。。

最近気象状態の安定が無く
体調がすっきりしない方々が増えています!
底冷えがする程に
冷気を感じていたかと思えば・・・
昨日のヒーリングの最後の方の時から
急に
マグマのパワーが増し
クライアントさんも同様
足先からカッカッカするように
ふみちゃんは靴下を脱いでしまう程に
と言ってもエアコンは28度に設定中~
そんな状況の中
益々私達二人のパワは増し続けていた。。。
昨日のクライアントさんはいつも冷え冷えとしているのに
こんな感覚は初めてと~
不思議と言って帰られた。。。
これは私のヒーリングだけではなく
地球と一体と成ったからなのだろうと
思っていた~
そんな中頭痛だけは取れず
地震がおこる30分前頃だっただろうか
身体中が
発熱したような感覚に
いつもに無い程に偏頭痛は増していた~
変だぞ!!~
そう思った瞬間
5時33分多可町震度3!
一秒も狂わないタイミングで
携帯の防災メールがけたたましく鳴り続けていた
しかし・・・
阪神大震災や3、11の時の
いや~な恐怖めいた感覚は無かった!
今回の地震は本物!?
そんな感じが過ぎっていた。。。
ギャラリーの陶器等が大丈夫か
見に行ったが
動いた形跡なく
ホッと。。。
地震の揺れが収まるのと同時に
頭痛は無くなり
いつもにないスッキリ感が~
TVの情報はなんだろう
ムヤムヤな言い方で
ヘン!!
やらせであれば
きっと曖昧な言い方はしなかったであろうと~
特に震源地に関してだが
阪神大震災の時の野島断層南付近とされていたが
本当は淡路島中心地!
おのころ神社の鳥居が
真っ二つに割れている!!

おのころ神社といえば
神話ではなくてはならぬ所~
そう国産みの聖地である!!
これって?? 度肝を抜かれたって感じすらする!
本当の意味の岩戸開きが今回の地震で始まった気もする~
神の手がジワジワと
忍び寄ってきている~

いろんなブログでは
今回の地震も
やらせだろうと言われているが~
TPPや北の状況をムヤムヤにする為に
とかイロイロと言われているが~
ふみちゃんはそうは思わない・・・

この安堵感からくるエネルギーは
正常だと~
感覚的に
富士五湖も地下水脈で繋がっていると~
いよいよ始まってしまった気がする!!
日本列島壊滅状態と成るのだろうか
それとも~~
富士でのアセンションがいよいよか。。。