サムシング グレートから

鞍馬のブログの中で
サムシング グレート と言う言葉があったが
その言葉に皆様反応していただいているようで
嬉しいです!

サムシング グレート 。。。
ネット上では 村上和雄さんの言葉で綴られているようですね!
みなさんのメールで知り
今回初めて検索してみました(笑)

以前・・・核について少しふれていたと思いますが
宇宙の仕組み全てが ひとつ なんだと
私達はその宇宙の中で 生かされている
一人ひとりの遺伝子は全て同じ配列である~
そして自然界全てがその遺伝子を持ち合わせている
私達も自然の中の一員であると~
知恵を授かった人類が一番優秀であると
その考えは神への冒涜であると

知恵はエゴの始まりであると~
遺伝子を書き換える知恵は
あってはならぬことである!
宇宙の摂理を崩す元であるから
そんな中でドンドン進化がおこっているのでは
きっと最悪な世界が繰り広げられてゆくのだと
そんなふうにみてしまう~
今私の身体におこっている細胞分裂では
遺伝子細胞の配列が大きく書き換えられていっているようだ
そんな流れが見え出している
だからだろうか~頭痛がいつもより多く耳鳴りも大きく感じる
キーンと言う音がこの世のモノに感じられず
異次元からの音波のようにさえ感じている~
頭が割れそうな感覚に。。。
私の身体が何時までもつのだろうか?
そんな風にさえ感じているのだが・・
誰も感じてもらえないのは残念だ。。。
それらを感じ私自身
今人類は新たなる進化を行おうとしていると
そう思いたい・・・
ただ
奇妙な遺伝子の流れが気になるのだが~
そこをスルーさせて
異常を妨げながら正常な進化をイメージして
弥勒の世界へと移行を!
そんな勢いで進化を~
愛の世界が繰り広げられるよう
合掌!!


北朝鮮の戦。。。
緊迫状態で
世界中は緊迫状態
訳わからなくも無いですが
アメリカにモノを言う国が無いので
北がやってくれていると
思いたいですね!
本来なら日本が楯突いていてもいいのにと~
しかしぃ・・・
核爆弾は勘弁して欲しいものです。。。