生野銀山~。。。

4月29日・・・
ピラミッド説のお話や地上絵発見とかの
公演があるとかで
生野銀山へDHSのクライアント11名で乗り込んだ??

ピラミッド・・・
う~ん
ギザのピラミッドはオリオン座の状態で
それは12年前に
ティピーで表現を
ピラミッドパワーか
懐かしいなぁ~
あの頃は
生野周辺には行かなかったが
地上絵とか言われている
ポイントの聖地には
10年程前にほぼ訪れていた
懐かしい~自分達の足跡を
映像に起こしてくれたような~(笑)

ふみちゃんと同様??
神社仏閣巡りが始まっていらっしゃるのだなぁ~
そんな感覚で会場に~

ご祭神の話とかでは
少し時代背景が違っていて
かみ合わなかったがぁ~
まぁ~細かい事は。。。

剣山から生野にアークが移された??
ありえない話だった~
う~ん・・・疑問が残ってしまった

東経135°線
が開けて来る。。。この辺りの見解は一致するのだが
何処かがしっくりいかない~
残念だが
それは体に現れているのかと。。。

今掘り起こされている山から
何が出て来るかは
楽しみかな。。。頑張ってkださいまし~~

あちらこちらで
聖地巡りがはじまっている
大勢の方々が・・・
方向性はマチマチであっても
太古の平穏だった世界に意識が
向いているのだと~

今を精一杯生きている
そんな姿を見せて頂けたのは
嬉しかった~

今日の19時30分頃の
地震速報変?? でしたね~
震度5弱で永延と・・・やらせ丸出し?? だったような~
これでもかぁ~状態で
地震のシュミレーションを見せつけられていた
あの報道も変であるが
関東大震災は
きっと地中に吸収されて大震災には
成りえない?? のではぁ~~???
今回も
失敗したようなぁ~~

くわばらくわばら。。。