伊勢~元伊勢・丹後の世界~

最近どうしたのだろうか!?
聖地巡りをしきりに。。。
先日伊勢にもウブちゃんをヒーリングする為に
外宮・内宮・猿田彦

12月に入っても
いまだに紅葉が綺麗だった~内宮の五十鈴川。。。



猿田彦神社の宮司さんが代わられて紹介を~
伊雑宮~
やはり最高だった
先日の出雲と重なり合い
八雲が伊雑宮に向かう時に出現~
いざなみ様との会話が。。。

伊雑宮の空を見上げれば
雲の流れが急に増し~



いろんなお顔が見え隠れ~

日本いやこの地球を守る為の
プロセツを
教わったような~

そして
保塁磐。。。



懐かしさが木霊した!

そんなノリで
日本海へと飛んだ!!

丹後の世界~
元伊勢巡り。。。

15日~神棚のお祭りをして氏神様へ
イザ出陣と思いきや
多可町は濃霧で~~
なんじゃらほい。。。
誰かに邪魔をされているのか??
思いつつも車を走らせた
霧で曇っていたのは多可町付近のみ??
快晴・快晴・・・
籠神社付近まで高速が出来上がっていたのは
ビックリしてしまったぁ~
長いトンネルを潜れば。。。って感じだろうか!

天候はあまりよくないのでと思いながら

真名井さんへ大急ぎ~


希望の光が差し込み
辺りはいっぺん。。。
世の中が変わってしまったような
そんな光に包まれていた~
               つづく