蒔きストーブでピザ&パン

蒔きストーブでお試しを~
ピザとパンを焼いてみましたぁ。。。



薪を5本程くえ
ストーブが温まったら??
種火に成るまで待つ事
数分。。。


奥に火を備え
数分でピザ一枚が焼きあがる~
種火に成って
何分位維持できるかが決めてと成るか!?


焼き上がり~
なかなか美味しそうで~す!

パンはほとんど
種火の無い状態で OK だった~

火を家の中に入れる事の重み。。。
火の聖霊を感じる!
蒔きストーブと酸素と火
調和の中に火が燃えている
このエネルギーを
食に生かす
太古の頃より生かされ続け
命の重みを感じる瞬間でもある!
特に今年は3.11の被災があり
実感する所でもあると。。。

エネルギーを何に使うか~
無限大に広がるが
それらの多くは
自我の始まりであるが・・・
人としての営みのみに
利用して欲しいと

そんな事を考えならピザとパンの
焼き上がりを待っていた。。。

火を熾して焼きたてのピザ・パンを試食
3時間もあれば充分であった~~
スピーディに。。。

多可町でお食事会?? なんかを開催でも
してみようかと。。。


   なんちゃってぇ~~


私達は学びをするために今ここに存在している
自分自身の学びを探求したい方々
多可町に集まってくれませんか!?
時代は前進中です~
乗り遅れないよう