いやし って。。。

ここ二週間程連続でイベント事が
たて続きに~
癒し。。。うた にもあるだろう 
集団で もちつき 一体感を感じる中にも きっと
いやし ってあるだろう と思って
行ったが~~

誰か 癒されたのだろうか!?

一年をとおして 畑 を見てきて
本当に 畑を 癒しの産物としてみてくれている人は
数える程もいらっしゃらない~
気にかけて畑に足を運んで欲しいのだけれど
これは矯正ではないけれど
畑の土・野菜を見て
元気に。。。


絵画や陶器等々も~

みんな何処に意識を??

何だか少し寂しいような気がする!
わざわざ田舎に来ていただいているのに。。。
田舎ならではの 過ごし方をして頂きたいのだが
これは・・・
無理やり矯正なんでしょうか!?

やっぱ今が精一杯で脇見が出来ないでいらっしゃる
って事でしょうか?

時間を有意義に~
ゆったりとした空間に 自分自身を 委ねる

そうあって頂きたいが・・・それは難しいのだろうか!


二階にも足を運んでくださいね~
少しずつですが・・・

何かが変っていますよ!



押し付けがましいのだろうか??
いったい私って何を伝えたいのだろう~

こころ。。。バランスが大事だと
何もかも こうあるべき! ではいけないが
  
  同じ空間を 有意義に過ごしたい

この思いを受け止めて欲しいです~