東北ヒーリング行脚 いわき・群馬・富山

  • HOME
  • ブログ
  • 東北ヒーリング行脚 いわき・群馬・富山

いわき市に入りようやく地震の爪あとか!!
って感じの後景に成ってきた
それまでは津波オンリーのダメージだった
と言うより
天災ではなく人災の暗い影を落とした被災地行脚であったと
言わなければ成らぬ思いがズシンと圧し掛かっていた!
計画的犯行 全ては米の思う壺
倭魂は剥奪されてしまったのか
日本人皆殺し計画の意図が脳裏から離れない!
いわきでクライアントに逢いそして
日月神事を降ろされたと言われている 麻賀多神社へ??? 
う?ん奥の院へ行けなかったのが心残りであるがぁ…
明治神宮へ!
ホッと心が和み正式参拝を?
皇居を見ながら一周
何度訪れてもここの地だけは
ドデカイパイプで守られている?
キラキラの世界が?
群馬へ移動?
5年ぶりに訪れたのだが
ついこの間来たような。。。
5年前から癌に侵されていたクライアントにも
逢えてホッとした!!
彼女は西洋医学の治療は受けず今では緩和ケアーのみ
数年前に遠隔で診させて頂いた事があるが
その頃は遠隔事態を信用されていなかったので
パワーは思うように入っていなかった!
数十年ぶりの再開?? って感じだろうか?
患部に手を当てて ジワジワと感情が伝わってくる!
自然に涙が溢れ止まらない
この五年間の生き様が手を通して映像で映し出してくれている
素直に??そうこころに訴えた瞬間 彼女が
この手に 神 の存在を感じる と か細い声でささやいた
神様を求めて5年の歳月が?
これで安らかに と思ってしまった!
自我で固めた歳月の無意味さにピリオドを?
この世の生き地獄を体験されたのだと思ってしまった!
翌日ピンクの龍神さんに逢いに赤城山へ!
龍神さんはお留守で何とも言えない般若の仮面顔が 湖に
世の中が変ってしまったのだろう!
総社神社で生気を取り戻し
富山へと?
原発の近くを通りつつ
くまぱぱさんの御家に無理やり?
お邪魔させて頂き仮眠?(笑)
夕方7時頃に着きメーいっぱいお話をして
2時間仮眠を?
殆ど寝ない状態で一週間ぶっ通しで運転しっぱなしだったので!
ふみちゃんにとっての休息の場に 御免なさいねご一家の皆様?
朝挨拶もしないで4時に出発!
昼からヒーリングが入っていたため。。。先を急いだ(苦笑)
それでも…
金剣宮・白山姫神宮を参拝して
くくりにご報告!
世界をひとつにくくって頂かなければ?
白山でお逢いしましょう?と
合掌