東北ヒーリング行脚 奥松島?いわき市

  • HOME
  • ブログ
  • 東北ヒーリング行脚 奥松島?いわき市

道の駅で車中泊
陸前高田は諦め?気仙沼は
海岸線沿い近くを走りきり
もう一度石巻へと挑んだが
どの道も台風の影響で通行止め
地盤沈下と浸水の為だろう?
石巻も通り抜け松島へ行こう。。。
被災地の景色も見慣れ始めたのか
そんなにギョッとしなくなってきていた…がぁ
松島の観光施設辺りを通れば
結構復興しているじゃないか!?
と思いきや?奥松島へ自然と車は走り始めていた?
景色は一変
ここが松島なんだろうか!?
と思うぐらいの壊滅状態
そして入り江に成っているところは沼地化
日本三景の松島の姿は見る影もないような?
松島を通り抜けようとした時に
どうしても沼地化している箇所から
叫び声が聞こえ外に出たい衝動に駆られた!
三次元的臭いはとんでもない状況であるだろうが
一切臭わない。。。この神経はどー成っているのだろうか?
橋を渡りしばらく歩きたかったが
連れの彼女の顔を見て激怒。。。
今回何をしにきたの! そんな顔をしていたら
被災した方々に申し訳ないでしょ?
耐え難い臭いと感情に押し流され
ここに居られない状況であった
やはりひとりでくれば良かった?と
車中ではアセンションの話等をしながら来ていたので
今自分自身をアセンションしないでどうするの!?
と声を出して言おうとしたが留まった
会話内容からして分かるはず無いと思ってしまっていたから。。。
大周天は無理でも小周天ぐらいはと期待したかったが
それも無理?一体何をしたかったのだろうか?
それからふみちゃんは口も利かなく成っていった
会話が成立しないし
きっと見えているもの自体も随分と違っているのだろうな?
そう思えば虚しく又被災地の方々に申し訳無く
只々合掌だけなら関西でやって! と?

金粉?いっぱい降り注ぎミロクの世界を?
ふみちゃんの車のナンバーは 369 
この時の為に?? なんちゃってぇ?
松島を通り過ぎた辺りでいわき市のクライアントに電話を?
そちらに寄せていただいてもいいですか!? 直でクライアントに
6号線でいわきに向かっていただければ数時間で?と
言われたが??これが又難関
6号線がつながっていない。。。
クネクネ曲がりながら
ようやく相馬に??これが原発の建屋?
真横を通りながら思ったのは
放射能汚染度。。。震災が在り翌日の原発爆破の時に
嗅いだ空気の鈍い重み?
その時の空気を感じてしまった。。。
続く