設立十周年記念パーティー?

長田神社にてパーティーを?
初めての試みでどーなることやらと
不安もいっぱいであったが
無事終えられ! 感謝!!

正式参拝をして創作夢太鼓の演奏
今回の曲は 林英哲さんの曲の一部と
妹とふみちゃんの作曲を加え仕上げた?
少しずつですが上達?していませんでしたか?
なんちゃってぇ。。。
ある方から音色がまろやかですね!と
お言葉を頂きホッとしました?
次の参拝者も大勢待っていたとお聞きしたが
みなさんじっくり聞き入っていたと?
宮司さん達も快く見守って下さっていたと。。。
太鼓の片付けを手伝っていただいたり
ホントありがとうございました!!

そんなこんなでバタバタと参拝を終え
パーティー会場へ!

司会進行を自ら行い(苦笑)
大忙しのパーティーでした?
国歌演奏で始まるハズだったが
忘れていたと言うのか
どーしようと言う思いが大きかったのか…
乾杯の音頭から入ってしまった!

慣れない司会に四苦八苦しながら
スピーチの方を紹介?
フラメンコ
ちびっ子フラメンコ
  ワンポイントレッスン?
そしてスピーチ
この頃には司会業にも少し慣れて来て
普段のふみちゃんに!
ベリーダンスが始まった時には
男性人は被り付き状態で(爆笑)
パーティーは最高潮へと。。。
スピーチの最後にアカペラで歌っていただいた
マリア・マリア・マリアで涙した方々が
多かったそうで?

皆様に協力を頂き場を盛り上げて頂き
本当にありがとうございました!

振袖を着て成人式を迎えるかのごとく…
馬鹿げた事をやっちゃいましたぁ?(爆)
みなさんふみちゃんだと気付かず
ビックリ仰天のお顔がよかったでしゅ?

この日で息子も大学の卒業式を迎え
母親行もこの日で最後となった!
本当の意味で大きな区切り
ケジメと成り
格別の一日だった!

未来に向かって国歌斉唱。。。
旅立ちの意味で歌っていただきジーンときた!

最後は
漫才みたいな口調になっていた自分自身に
びっくらでしたぁ?

多くを語りたかったのに
言葉に成らず。。。
恩師の話には やはり涙が?
堪えるのに必死だったが
共に10年を駆け抜けて頂いた方々は
一緒に涙して下さっていた

厳しい時代へと突入してしまったが
これも必然。。。
如何に楽しく時を過ごすかだと?

新しい文明へと移行中
あなたはどの道を選びますか??
未来を見据え行動を!!

合掌