何処へゆく我が国にっぽん・・・

トヨタのリコール。。。

JALのニュースもビックリだったが
引き続き
天下のトヨタが?リコール

大量生産や海外での生産で
目が行き届かなくなってしまったからだろうか?
競争競争はもう要らない
納得するモノがそろそろ国々に於いて
揃い始めていると思われる
自国に戻り内需に力を入れるべきでは無いだろうか?

ハイブリットはちょっと見直して欲しかったので
それは良かったと思うが?
ハイブリット車?ふみちゃん乗れまへん!!
電気自動車は身体が受け付けませんわー
電磁波が影響でエンジンかかりませんねん
体質的なものでしょうがね!
時折自動ドアが開かなかったする人は
きっと電気自動車はダメですよ。。。
オール電化のIHもですよ?

癌細胞が活発に成ると
海外ではもうほとんど
IHは無くなってしまっているのに
日本は遅れている?

マツダのMPVはエンジンはかかったけれど
前に進まずで?電気系統が問題だったりで…??

今日のトヨタの説明あれはでは納得できませんねぇ?
油圧に切り替える間一瞬オフに成る!?
運転手は焦り事故に繋がりますよ。。。

電気自動車よりももっと良い新車を目指して下さい!
水で走れたらなーー

相撲界?バタバタと何時までもしているなぁ。。。
朝青龍の引退
国技の相撲界は外国人によって
守られていると言っても過言では無い
日本男児は何処へ言ってしまったのだろう?
礼儀作法・・・まるで心得ていない
それは見苦しいと?

民主党?かなりの支持率低下
小沢さんのあるべき姿を求めているからだろう!
そして鳩山さんのリーダーシップは??
もっと堂々と答弁をして欲しい!

全体的に言える事は
今までの産業では
もう利益は得られないって事でしょうね?
一人ひとりの意識が変化し未来へと移行ているのに
企業は何一つ変化を生み出をしていない
何度も言っているが
 物質社会 から こころの時代 へと移行中
鳩山さんの演説は
こころの時代を思わせる事を述べていて
それなりに面白かったが
誰もそんな風に捕らえていなかったのは残念だ!
頭の中は先を行っていられるのに
言葉で誘導は難しいのだろうか!!