日食の日に何故かアチューンメント!?

  • HOME
  • ブログ
  • 日食の日に何故かアチューンメント!?

セカンドディグリィー。。。
なんで皆既日食の日やねん。。。!?
10時に来られた時は
晴れ間も少し有り?
ひょっとして皆既日食見れるかもぉ?
と期待しつつ…話が進むうちに
辺りはドンドン暗く成って来る!
これって天気が悪い為?
それとも日食のせい…?

そうこうしている内に
博多のクライアントから実況中継さながらの
メールが入りはじめる(笑)
オイオイ仕事せーよ!! なんちゃってメールを返信して

90%位日が消えかかった時にはセミが泣き止み
シーンと静まり返ったとか?
 なんでセミやね?ん(笑) 先日のお伊勢さんみたい??

そんなこんなでアチューンメントは
なかなか出来ず!!
 そりゃそーじゃ。。。太陽が隠れているのに出来まへ?ん!!
太陽さんが三日月のようになり始めた頃だろうか
よーやくマスターポジションに立つ事が。。。

身体自体は変な感覚のアチューンメントだったような??
と言っても?
エネルギーは目茶目茶強かったのですが?
余りに強すぎて
体が鈍く感じてしまったのだろうか?
ヒーリングを終え8時を過ぎても
まだ気だるい。。。
エネルギー調整をしなければ
苦しいかもぉ?

どの視点から見ても
世の中は変化をはじめているのだ!
誰に合わすのではなく・・・
各々のレベルに合わせ
一歩一歩前進へと向かっている!

新しい夜明けのはじまりが?

各々の気付きで時空の有り方も
変化しつつある?
神と一体!! 
この世は何もいらない事に気が付けば。。。
自我を捨て
こころ をひらかせ
一体感を感じようとしてください!! 
必然的に神の世界へと誘われるだろう?

太陽と一体
やがて 月と太陽が重なり 
表と裏がひとつに?
なんて 神秘 なんでしょう?
暗闇の世界から一瞬に光が射しはじめる
ダイヤモンドヘッドへと。。。

闇は撃ち消され光の世界が蘇る!!
これはきっと人の人生も同様
ただ人間界は
時間が・・・
自然現象そのものだと?
早く気付け!!
神の世界は待っている?

自然界は多くのものを教えてくれている
全てに感謝。。。
ただただシンプルに合掌!!