皆既日食でお祭り騒ぎ?

今日も? インドの方のお家でティータイム?
インドでは皆既日食はタブーだとか!
皆既日食中はカーテンを閉めて真っ暗にして過ごすとか!
太陽が隠れるって事はやはり
宗教的には不吉・・・魔を示すって事なのでしょうね!
日本も太陽神の国なのに・・・お祭り騒ぎはなんだかねぇ??

明日の天気は雨や曇りで期待はずれなような??
でもこれでいいのかも!
それよりも土石流や竜巻?で中国地方は大変な事態に!!
これはきっと神の仕業?
自然のパワーには何も出来ないって事
人類はもっと謙虚にならなければと?
まだまだこれから騒がしく成ってくるのだと思う
これは私達が選んでしまった事
折り合いが付くまできっと神々は許しをくださらないであろう?
気付き。。。早く訪れる事を希望す!

政治もよーやく解散!
何がはじまろうとしているんだか?
政治の世界は御先真っ暗
民意の声は何処まで繁栄?
こんな世の中となってしまったからなんだろうか?
次の選挙はかなりの方が立候補!
我もが…と? レベルは低下し過ぎ!?
いったいどんな選挙となってゆくのだろうか?
見守るしかないのだろうか?

瞑想日本。。。神風よ吹け!!
と陰ながら応援を?