雷と豪雨の中で?

先日伊勢神宮へ行って
風宮で合掌をしていて。。。

  大風よ吹け! もっと吹け?
  今の世の穢れ一切を運び去れ!

こんな言葉が突いて出る

今日この頃の風と言い雨と言い雷と言い
不気味さを隠し切れない?
でもこれら全ては私達人類が呼び込んだ穢れ

清め洗い流すには
もっとドデカイ事が来なければ成らないだろう?

こころ…最近ヒーリングを行なっていて思う事だが?
何処におもきをおいているのだろう?
一向に進化を見ない人と
ドンドン目覚めている人の差がドデカ過ぎる。。。
エネルギーの渦に乗り切れていない人が目立って来ているような
そんな気配だ!
もっとシンプルに今の自分自身を認めてあげてください!!
そして自信を持って下さい。。。
同じ悩みから一向に脱出出来ないでいる人?
違った視点から御自分を見直して下さい!
きっと何かに気付くはずだと。。。

真剣に日々を過ごし
一日一日が勝負だと?
神様は天空から見守ってくれていますよ!!

益々天候は世紀末にふさわしい天候へと移行中でしょう?
それらは我々が望んでいたものであろう?
日々近づいているのが
手に取るように分かる。。。
怖くは無い! きっと望んでいた日が訪れるのだと