晩秋の白山より NO.2

金剣宮でホッとして太鼓の里へ立ち寄り。。。
ここから富山迄一時間?
急げぇ??と言わんばかりに走り切り
富山のクライアントと再会!!
様々なお話に華が咲き。。。
何と時間を忘れて気付けばもう丑三つ時?
これはぁ?明日の仕事にぃ!!

でもここまで来てしまえば
朝方にもう一度加賀の一宮に行こうと思い
一時間程車を走らせ駐車場で仮眠??
ほとんど寝てなく満月の月を眺め
瞑想。。。いやいや迷走を(笑)?
くくりのお顔が空一面に見えたり
いろんな現象を引き起こしてくださっていたのだった?
今年の夏 頂上には登らせて頂いたが
やっぱお池コースを断念していたのが気がかりだった?
いろんな光景を思い出しながら
夜明けを待っていた!!

早朝の白山宮は
やはり九州のO先生と出向いた時の事が思い出される?
旅館のお庭で蝶々がふみちゃんの手にとまって
そのまま本殿に?ほんと昨日のように思い出される?
そして金剣宮で写真を撮っていただいたら
大周天の波動の写真が。。。
懐かしさがこみ上げてくる

少し暗闇の中であったが
お参りをさせて頂き・・・金剣宮へ?
金剣宮で参拝を済ませたら大風が吹き
隠れていた満月が雲間からお顔を覗ぞかせていた?
ドンドンお月様は輝き出したかと思えば
東の空には何とお日様が。。。

同時にお顔を?何という現象なんだろうかぁ!!

空に向かって感謝しながら車を走らせていた?

今回の白山はこの8年間の総決算をしに来ていたのだろうか?
くくりとの出会いを。。。
多くの事を思い出させていただいているが
魂の歴史がそうさせてくださっていると
思えてならない?

雷・突風・雹・ぎらぎらの太陽と・・・ 
    あらゆる気象状況を見せていただいたようで(笑)

ひとつに結ぶ・・・これはいったいどうゆう事なんだろうかと
アメリカは人種差別が無くなろうとしている真っ最中で
それらによって一つに融合しあう事で
結びを得ようとしているのだろうか!?
日本の意識はどうなんだろうか!?
やはりアメリカ諸国とは違った文化があるのだから
独自の有り方で解けあえばと思ってしまう!
神々の国だった日本は
一体何処へ消え去ってしまったのだろうか!?
原点に戻ろうよ!! 美しい神の国に?
今年のこの紅葉はきっと
神々の太古の頃を思い出させていられるのだと・・・
晩秋の白山は格別な空間であった?  合掌