晩秋の白山より

急遽白山へ?
六甲山の白山宮ではなく
北陸の?
どうしちゃったのだろうか
くくりが呼んでいる
そんな声が木霊してくるように思えるのは
何故だろうか?

高速を突っ走り
まるで暴走族??(笑)
そんなに急がなくても?
そう思いながらも
気は焦っているのは隔せられない?

白山の登山口へ?
妖精の世界だろうか
この景色は?

新しい時代への一歩を踏み出しているようにさえ
思えてならない
時代は移り始めている
モタモタしていたら取り残されてしまうぞよ?

日本の社会は何処を見ているのじゃ?
指導者がいないのぉ??

瞑想をしようとしていたら
何故だか次々と言葉が突いて出る?
不満不平だらけなんだろうか!?

木々達と会話・・・妖精さん達とも?

時間はまったく無視の状態であったが
やはり三次元宇宙ではそれは難しい。。。
追われるように白山から脱出(爆笑)
加賀の一宮へと急いだ!!

奥宮の磐座の前でさっそくご挨拶を?
磐はしきりにふみちゃんに訴えてくるご様子であった?
くくりのお姿に男神。。。
う?んいったい誰なんだろうか!?(お知らせのページにて)

神々の世界はもう新時代が始まっているのに
人間社会はまだもたついている。。。
何処を見ているのだろうか!?
時間空間はもう超越されているぞよ?
はよう目覚めよよ。。。

言葉は踊りだしている?
一般庶民はドンドン今を生きようとしているのに
国家は。。。未来に向いていないように思えて成らない
読みが浅いって言うのだろうか??

そんな意味ではアメリカは凄いと思える?
黒人の大統領を次期に決定!
人種差別が無くなり大きく書き換えられてゆく
世界もアメリカと一緒に変革を求めているのだろうか?

くくりを前にすればドンドン言葉が流れてゆく?
もっと早くに来ていればと
後悔ばかり。。。

くくりとの会話を終え金剣宮へ!
お座敷に上がらせていただき合掌と共に大泣き?
一体どうしたのだろうか?
不思議な後景である。。。

いっきに肩の荷は降ろされ
何が起こっているのだろうか!?
蝶になった気分だろうか
ひらひらと舞っているこの思いは
ちょっと変。。。

   つづく?