くくりの日を迎えて?

日本を守れと
そのささやきの声は
じーーんと心に染みては来るが
いったい誰が・・・!?
ここまで疲弊してしまった国家をどうすれば?
神々の世界もきっと混乱しているのではないのか!
しかし諦めてはいけない・・・
分かっているが?今の政治家の茶番劇は見ていられない!!
何度も言っているがかごめかごめの世界であると?
△が▽に・・・重ねるとユダヤのマークって事。。。

ここのところ変に動かされている!
急遽車で走っているふみちゃんがいる?
次は何処へいかされるのであろうか!?
きっとお山にのぼらなきゃいけないような??
着々と迫り来る影のパワーがふみちゃんを駆り立てる

五月の出雲の旅よりやっぱ始まってしまっている!
あの八雲の黒の雲はきっと櫛稲田姫
ブラックホールが印象的に蘇る
この姫は出雲の元の神その親が大山津見神で
やっぱ大三島に繋がる
大山津見神は世の元の神と均しき大神で国常立尊であろう?
と以前お聞きした事があり
また同じ言葉をしまなみの旅を終えてから書面で見てしまった

今! 出雲の神々の元に・・・
そんな思いが湧き出ている

とこよとこよの世界にひかれる?

龍宮城へ向かっているのだろうか・・・
夏に海へ?
龍宮城を探しに?串本へ。。。?
海の中もう何年ぶりだろうか?
もっと穢れていると思っていたが
なかなか綺麗なピュアな世界であったのは
救われた?光の世界が広がって
中世浮力が元で宇宙空間にいるような?
脊椎が整ってゆくこの感覚はとってもグー!!
龍宮城は深海にもきっと有ると?
浦嶋伝説の龍宮城は天界にあったような…?
しかしぃ?ふみちゃんが気に入っている
山も海も朱塗りのお社もボロボロ??のお社も
龍宮城に???

第三の目が変なのかなぁ?笑い

これから先どうなるのか分からないが・・・
きっとふみちゃんの龍宮城探しは続くのであろう?
くくり姫の胸に擁かれて