いきなりの辞任!!

日本の政治はどうなっているのか!?
福田さんの最後の投げせりふは
逆ギレ・・・
こんな大人が日本の総理であった
と言うだけで 恥 だと?

解散総選挙は何時??
このまま
自民党や民主党に任せていたいと言う
国民はいるのだろうか?

心機一転・・・二世三世議員で固められた政治はもう終わって欲しい!

歴史的背景をみれば
やはり明治維新が日本の文化を投げ捨ててしまったと
そんな風に感じてしまう!
政治・教育等々に
真新しい日本を目指したと思われるが
敗退したと??
時代と共に移り行くのは進化の現われであるが
愛国心を無くしアメリカナイズされ
とうとう道路や山そして大手企業まで
外資外資で覆われ乗っ取られてしまっている現状
これは日本だけではないが
投資マネーやカードマネーに踊らされ
経済面には誰もメスを入れられなかった。。。
この仕組みこそが世界を乗っ取ってしまう
シナリオであったと!
日本政府の意向が見えない
情けない・・・
この状況であるならば
鎖国をした方がまだ良いかな?
外交が出来ないのであれば
もう世界に向けて出てゆくのはやめようよ・・・
そう考えればやっぱ
共産党が政権を握って欲しいなぁ・・・と
ふと脳裏を過ぎる

こんな状況であるから
ゲリラ豪雨の発生や竜巻等
自然界に煽られる形となったのだろう
今アメリカにも超デカデカハリケーンが。。。
200万人が避難
これってぇ?やっぱ規模が違うよね!!
やっぱ神風が吹くってこう言う事
なんだと?

溺れてしまった世界っ!!

これが世紀末へ一歩前進したって事なんだろうか!?