ミュージカルを観て~

秋も深まり・・・のはずですがぁ~
異常気象なのか 真夏の日々に??
100人が100日間で仕上げてゆくストーリのミュージカルを楽しんで来ました! と云うのも・・・クライアントさんの出演があって~
 とってもエネルギッシュな構成でノリノリのこの感覚は目を見張るものが~~
皆さん異業種の職で頑張っていらっしゃる方々

素人がここまでやり抜けるのかと。。。
脱帽・歓心させられてしまった!
歌に踊り・・・気迫に圧倒される~
ひとり一人の意気込みが会場まで迫ってくる
今をどう生きたいのか! 何が表現できるのか?
それぞれの得意分野で それらが見いだせれば輝く瞬間が そこにあるのだろう~
彼ら、彼女らは このミュージカルで一致団結して表現されているのだろうと~~ 考えさせられてしまった。。。

 個性が響き合う社会へ をモットーにを掲げて。。。の公演でした
DHSの文化部?? (笑)
スペインタイル教室  人数も増え活気に!!
皆様の意識も変化が出てきているようで~
   そんなわけで??
この度 多可町の文化祭に出展予定です~
11月3日(土)4日(日)9:00~19:00(4日は15:00迄)
日頃の皆様の成果が作品に出ているかと~
お時間のある方は 是非 お立ち寄り下さいませ!
  場所は ベルディーホール です!!
この度の ミュージカルに負けないで。。。
がんばるぞぉ~!!

どさくさに紛れて(笑)・・・
DHSの農園部?? クライアント農園 
  人が欲しいで~すぅ。。。切実な感じかな(苦笑)
  よろぴくで~す!!