台風が通り過ぎ

この度の台風はかなり勢力を弱めながらの
日本列島近郊通過中?
九州・四国・中国地方の方々には
とっても痛手だったかも知れませんが
後はとっても意図的な通路を
 まっしぐら だったような?

日本列島浄化の雨になればと思ったが
なかなかなコースで笑みが毀れた!

最近自分自身の体調にかなり緊張感が走っている?
体感する事柄が増えすぎているからだろうか?
息苦しい事が多々
呼吸困難になり動けない時も?
これはいったい!

余りにも地球さんにヒットし過ぎているからだろうか
2日程前だが
林英哲さんのCDを聞きながら
意識は躍動! 未来に向かうパワーを頂いているように思えた時
今年のふみちゃんの出来事の意味合いが
納得出来始めてきたのである

エジプトのイシス神殿での産みだし
そして先日の一夜にしての男児産みだし

エジプトではポイントポイントで雨が?
手箱山での空の割れ
白山でも空が割れ

それらを総合的に考えれば
地球のコアの部位に意図的に引っ張られる?
地球の意識と繋がりながら
細部の波動を感じていた
それは林英哲さんの太鼓のリズムにヒットし
脈打つ・・・
ドンドン意識は奥深く
空の境地に?

地球の呼吸に入り込む
すると
横にスライドするエネルギーと出会う
ある一定の間隔で脈打っている
それは太鼓のリズム打ちに似ている?
和太鼓の魅力はきっとこの辺りにあるのだろう?
それらはここ一ヶ月程前の情報で
少しだが先月末辺りからリズムが狂い始めている!
それは感覚が少し早まっているのだ?
そしてこの8月に入ってからは
 動きが 波打つ 状態と成ってきている!
【地殻変動】の兆しでは
いつ何時何が起こっても不思議では無い状況に
そして今日からは螺旋を描き始めて来ている

 ?これは地球が生きている証拠であるから?

波打ち螺旋状態で何が始まるのか!
地球上での大陸の産みだし・・・
ふみちゃんの一夜にして男児を生み出す夢は
きっと大陸の産みだしであったと
 それは
土地が隆起してムー大陸の復活のような?
そんな感じに地球さん自身が生まれ変わろうとしている
瞬間が今訪れようとしているのだと。。

七回目の文明が今?

7月7日
 旧暦の7月7日は8月19日
その間 もっとも注意して欲しい時期であると?

こんな事言っちゃうと 変人と思われるかも?
だが。。。
やっぱ危機感が・・・