あれれれぇ?満月の日は!?

満月の日は
何の災難も無く
難なく通過したような気配だが?
ふみちゃんの身体は常に横にスライド中・・・

いったいこれは!

ここ一ヶ月程前からか
揺れが大きく感じているのは何故なのだろう!?
呼吸法の時にも少し述べたが

7月28日の朝方4頃だろうか
ふみちゃんはマリア様の状態に成ってしまったの!?
この年で?? と言うのは?

夢の世界だがぁ?現実世界の中で起こっている感覚で
ふみちゃんはいきなり妊娠!!
そしてたった1日で男の赤ん坊を産みだす
これって あの・・・ 新キリスト誕生 なんだろうか!?
それがまた時代的背景も全くキリスト誕生時代へと
タイムスリップしたような感覚で。。。

そう言えばエジプトでもまたまた白山でもそして手箱山でも
何かを産み出している?

ふみちゃんはいったいなにものなんだろうかと???

その時
リアルにビジョンは映し出され
また体感もナマ身に感じている・・・
新たな救世主が誕生されたのか!
そう思いたいが?果たして

そんな思いが交差しながらも
自然に目が覚めたのか元々眠っていなかったのか
分からない状態の中・・・
時間旅行を楽しんでいたのだろうか
キリスト時代を懐かしんだ
そんな余韻だけが身体を支配してしまっていた?

そんな事があり
また今回の選挙当日の奇妙な天候
そして台風・・・

このまま行けば台風の進路はいったい?
だが・・・奇妙なコースを辿れば
日本列島全体が大きな横揺れを体験する事と?

ふみちゃんの体感が正しければ
超ヤバ状態に
そうならないように調整を願っているが?

果たしてどうなる事だろう!?
くわばらくわばら