光化学スモッグ・・・

何年ぶりに聞く言葉だろう!?
光化学スモッグで外出禁止命令っぽい事が
学校等で起こっているようなニュースを聞いた
中国から流されているような事も?
でもこれって・・・ひょっとしたら生物兵器的なものかも??

おまけに今日は五月にとっては最高気温で30度以上あった様で
日本列島猛暑で・・・??
太陽の活動がかなり活発に!
フォトンが大量に降り注がれているって事かなぁ?

でも明日は雷雨と雹で気温がかなり下がるとか?

ロシアの情報では地球の中心の内核(セントラルサン)が
500km北へ移動したとか・・・??
いずれプラズマ化した内核が地球外に飛び出したら
・・・太陽二個時代に??
ひょっとしたら
プラズマ化した内核と共に
失われた10部族(支族)が
本物のデルタ・UFOに乗って現れるのかもぉ?

なんちゃってぇ?

ちと飛躍しすぎたかもしれないけれど・・・
このまま行けば地球サンはホントにピンチでござる?
各地で大変な状況となっている模様

また株式が大暴落中の様子で?
中国の株式事情が異常のようで・・・
紙切れになることを年頭においておかなきゃ
ホントに危ないっすよ!!
とうとう予想されていた事が着実に現実化!!

これも小泉政権の爪あとのようで・・・