エジプトから帰国して?

めちゃんこ時間がかかってしまいましたが
本音が何故かかけなかった・・・
そこの部分をネットに掲示してしまえば
きっといろんな意味で大きな問題となってしまうようで?

ドバイのオイルマネーで潤っているあの国には
全く光っていない
バブル崩壊を急いだ方が良いと思える
世界を空から見たときに
地球ってこんなに土色だったっけ??
まるで火星をみているような
そんな印象を?
ヨーロッパに行った時よりもさらに温暖化が進んでいる
雪・・・氷河が無い!
日本に帰って来て思ったことは
雪が積もっていて欲しいと?
そう思えば急に雪が日本列島のあちらこちらで
雪景色これにはびっくりした
そして地震も多発
思えば直ぐにその状況に
イシス神殿やカルナック神殿で思ったことは
思った瞬間現実化を?
その場にいるだけで
 いやいや思うだけで全ては変えられる?
その状態にある!!
恐い現象だぁーー

日本の気温にはビックリしたがカイロの気温にもビックリした!!
セーターが必要であったから?

ドバイからの飛行機の中で
名古屋新聞を読んでいたら
氷河を飲み水にしている人口が数億人
その氷河が無く水不足
いやいや水で暴動がおこっていると
帰って来て情報を聞けば世界の氷河をあてにしている人口は
10億人とか?
今氷河を飲み水にしている国の人々は亡命を考えているらしいと?

世界中が大移動するような気配がする?
末期症状のように思えてならない

エジプトの旅行中全くふみちゃんと同様の症状になっていた
クライアントが数名いたのにはビックリした!!
お腹の中が大きく浄化されていたような?
空の状態になって良かったね
悟りの境地にはいりはじめているようで??
きっといろんなことが起こり始じめているでしょう・・・
これまでの価値観ではなかなか暮らし辛いかもです?

ふみちゃんだけの旅では無かったと・・・
それは本当に心から感じ取れました!!
クライアントの方がに支えられ
大きな飛躍が起こった旅だったと思えます!
神社に行けば必ず風が合図をしてくれます?
ハトシェプトの砂漠の中で竜巻っぽい現象が起こった事もあったのですが
きっとお知らせだったと?
多くの事が一度に現れてゆく事でしょう
これから止めも無く!!

エジプトより愛をこめて・・・!?