最近感じる事?

日付は違いますが
 今は4月26日の夕方でーすぅ

エジプト紀行はお休みして
エジプトから帰って来て
思う事は
脳裏に掠めるだけでエネルギーは即座に動いているような?
今日の朝9時3分頃の地震
その頃ふみちゃんは瞑想をしていた

三重の地震の時もよからぬ事を思いながら
エジプトで思った事柄を述べていた時に
揺れがはじまった?
そして今日は瞑想中であった

雑念が入るのか
なかなかしっくりとした瞑想が出来ず
先日ミコトさんと四国の話で盛り上がった時の事が
リアルに思い出されていた
 (石鎚に行った時の話が尽きなく
  台風を呼んでしまったなぁ?と
  でもまだ手箱山は征服していない
  これはとっても心残りだと?)

その時の話が脳裏を掠め
そして丁度去年のふみちゃんの誕生日に
剣山へ行った時の事も過ぎり

  剣が危ない!

そう思った瞬間

 谷上のヒーリングルームは揺ら揺らと

震度2位かな??
程度でおさまり

TVをつけてテロップを見たら?
 四国全体が揺れているような地震情報がぁー

これはいかんなぁ?

余計な事を思わないようにしなきゃ
ふみちゃんが思いを馳せると
そのまんまエネルギーに変換されてしまっているような

エジプトから帰って来て
そんな感覚が尽きない?
超ヤバ状態なんだろうか?

なんちゃってぇ

そんな事ありえないよねぇ?(笑)

昨日夕方辺りだったかと
三田は真っ暗に空が染まり
集中豪雨だったと?
この暗さはちょっと変??
と教えてくれたクライアントのお父さんが
ふみちゃんのハンドパワーを
分析するように語りはじめてくれた
コントロールは出来るの?
まぁ?今右手はマイナス位なので冷たくて
左手はパワー全開で燃え滾っているのですけれど
感じられますか?
今エネルギーは半々で均等がとれて来ていますよ!
分かる!胃も肝臓も手からのパワーで貫いているよ?
幽ちゃんお腹の中で総移動中のようですね(笑)

そうそうそのもう一日前は
六甲山超えでトンネルを抜ければ何とやらで
トンネルの向こう側は土砂降りの豪雨
呼んで頂いていた奥様が
丁度ふみちゃんがそろそろ家に着く頃かなぁ?と
思ったらいきなり豪雨に成ったと?

いったいふみちゃんはなんじゃぁーー

雷神様を引き連れて歩いてるのかなぁー?

この程度位なら笑って書き込めるが

クワバラクワバラ