仕事はじめなのに?

5日・・・仕事始めなのに
何故か朝帰り??(爆)

4日・・・京都のクライアント宅?? いやいやお店にお邪魔を?
3時頃にお邪魔すれば絶対9時頃には帰るだろうと思いきや!?
気が付けば・・・もう午前様 へへへぇ?!?
ビックラ仰天!!

そんな調子で飲んでいたものだから?

先ずは利き酒大会???(わらひ)
日本酒 京都の地酒を?
ちびりちびり飲み始めると
クライアントの方々が続々とお店に集合?
 いつもお世話になっておりまするぅ??
そんな固い言葉は無いままに(笑)乾杯状態!!
京都のクライアント達は外でみるふみちゃんははじめてだったのか
とってもビックラされていたぁ?
はじめてふみちゃんを おんな として見てくれたのだろうかと(爆)
そんな言葉が飛び交っていたぁ?

尺八の奏者30年選手・・・のクライアントと和太鼓の話を??
芸達者なクライアントを集い 演奏会が出来ればうれしいなぁと

なかなか楽しい事になるかもと?心浮き浮き!

一品やお鍋を次々と出していただき・・・別世界のふみちゃん?
  
いつの間にかクライアントは次々と帰られる中
全く時間には気がまわっていなかったふみちゃん?
まだ8時頃だとばかりおもっていたのだがぁ
時間はいつの間にか1時過ぎに?
明日は仕事はじめなのに
と思ったのは一瞬だけ(笑)
足が無く身動きが出来ないと思いきや
 まったく気にせず またお酒をチビリチビリ飲み干しはじめていたぁ?

どうもすみませんでしたぁ?お泊りするハメになるとは以外でしたぁ!

と今更言われてもきっと 余計にビックラだったかもですね!(反省)

早朝6時頃に起床。。。せめて8時代には谷上にぃ?
10時からのスタンバイに行きたいが
頭は二日酔い状態?こんな調子で初日を迎えて
いったい今年はどんな一年と成ってしまうのだろうか?(苦笑)
きっと暗示だったりしてぇ? クワバラクワバラ

改めまして・・・京都のクライアントの皆様ありがとうございました!!
 おまけにご馳走になってしまい? ほんと有難うございました♪

初日のクライアントの皆々様 特にお昼過ぎ位のクライアントの皆様
お酒臭くてすみませんでしたぁ? 
谷上に戻ってからシャワーは入りましたので 
めちゃくちゃ臭いのは避けられたかとぉー(苦笑)

 あんなこんなで・・・今年も一年よろしゅうにたのみまするぅ?