最近のDHSは魔女軍団・・!???

  • HOME
  • ブログ
  • 最近のDHSは魔女軍団・・!???

なんなんだろう?
最近のクライアントは占いの方が多く
地元神戸はもちろんですがぁ?
大阪・奈良・京都から来ていただき・・・

そんな中でふみちゃんも占いを
やっているような(笑)
なんでやねーーん てな感じだが

生年月日や方位を またその方の家族構成等々

占いのプロを目の前に
生年月日は・・・う?ん数年後にはこんな状況に
なんちゃって??
霊的な感覚からなんだろうか
勝手に喋らされているようなぁ?
と言いながら
すみません・・・職業横どりしてしまっているようで??
とフト申し訳なさげに言いながらも
ふみちゃんの口は止まらなーーい(わらひ)

でもこの世ってなんなんだろう??
宇宙エネルギーによって私達は生かされている
そう感じる事が真に迫ってきている
今この言葉を発しなければと
思いついつい・・・

一人の力では生きられないんだと・・・

つくづく思う??
特に最近思うことは
どの方も先祖の力がかなり尾を引いているように思える
良い意味でも悪い意味でも蔓延しているように・・・
そのように
感じてしまうのは
やっぱ今の時代のニーズが
駆り立てているからなんだろうか?

DNA・・・やっぱ細胞レベルで支配されている。。。

占いの魔女軍団・・・
いやいやぁ?
占い師やヒーラーの方々が増えているのは
きっとみなさんの意識レベルが向上している結果なんだろうと??
そして次元上昇がはじまっているからなんだろうと・・
そう思わずにはいられないふみちゃんであるぅ?