親王様ご誕生で世間一般では明るいニュースと?

  • HOME
  • ブログ
  • 親王様ご誕生で世間一般では明るいニュースと?

2006年9月6日に誕生!!
日本の将来が少し明るく??
暗いニュースで持ちきりだった今日この頃では
景気の良いニュースと成ったが
皇太子妃の雅子様にとってはどうだったのだろうか!?
かなり疑問が残る結果と成ったような!

愛子様の誕生の日はDHS初めてのミステリーツアーで
伊勢神宮に!! 夜の神社もなかなか良かったような??
昨日のように思い出されるが??

あの日は天皇陛下も伊勢神宮を参拝され帰郷され
その翌日愛子様がご誕生と。。。
満月の日で12月1日??
とっても素晴らしい日であったと記憶しているが
今回の9月6日は・・・
なんでこの日を選ばれたのだろうか
帝王切開であればもっと数字の良い日を選ばれればと?
疑問に思って仕方が無い??

皇室典範改正はあって欲しいと切望したいが??

どうしてなんだろうか??愛子様が天皇陛下にならなければと
無性に・・・

これ以上自然体を崩してはいけないと・・・
あーーあ何故か 哀しい叫びを上げたい思いだ??