ふみちゃんの映画観戦より?

最近のふみちゃん ちょっと変!?
まるで学生時代のような感覚で映画館に足を運んでいる?

ダビンチ・コードに始まり
 日本沈没  M:I:3  ゲド戦士へ?

ダビンチ・コードは感動ものだった 
ある程度ストーリが分かっている方が見れば  
ドンドン映像の中に入れる作品だと? 
  ふみちゃんは一体と成って見入っていたぁ? 
           久々のヒット作品で印象深い!!

日本沈没:なかなか良かったかと・・・しかし邦画としては?と
        一言付け加えたい気が? 
     涙が?きっとそれは現実と
         オーバー・ラップして複雑な涙が?
     きっと生のTV映像の方が危機感を仰ぐように
                   思えていたからだろうか
     それとも 愛について動かされていたからだろうか・・・ 
      クサナギ君のお母さん役のセリフが何故か印象的 
             愛についてポロリと語っていた言葉が? 

M:I:3 トム・クルーズ やっぱかっこよさがクローズ・アップ(笑)
      三作目で有るが・・・そんな所は無視して観ようとしたが 
      日本沈没の後直ぐに観たので
       印象的に弱かったような??別の日に観に行くべきだったような?

ゲド戦士:う?ん残念。。。 期待はずれだったような印象が強い!!
     お初の監督作品とあってか・・やっぱジブリ作品の一つとして観た為か
                      特に残念と思えたのが?
      少年アレンの声・・・とても残念 その色の声では無いと
                  耳が拒否を(苦笑)聞き辛い?
     きっと映像から来る印象と声のギャップが
           映画にのめり込めない要因の一つにあったような?
       挿入歌だけは納得だったが 
        光と影 もっと表現を思考して欲しかった
     やっぱ多くのジブリ作品を見続けているからだろうか・・・
      お父さんが監督ならここはこんな風にアレンジするのでは!?
           と思えるシーンが多すぎたような??

独断と偏見で映画を語ってしましましたがぁ?
  ふみちゃんの視点・視線からの ご意見番でしたぁ?(笑)