休みを返上して?出張ヒーリング!?

  • HOME
  • ブログ
  • 休みを返上して?出張ヒーリング!?

京都で家の浄化そしてヒーリング
そしてそして鞍馬へ?

身体がおもい・だるい・憂鬱・・・眠気が
台所ではガスの状態がおかしい ラップ現象

てな事でふみちゃん参上(笑)

京都のとある通りで路地に入ったところ
そこの通りはやっぱ思っていたとおりの所であった?
風は吹いているがある場所でピッタリと止まる
地形の問題もあるような?
そんな気がしてならない
家の敷地に一歩踏み込めば
頭はグルグル状態??
これはキツイ!
疲れてもこれは仕方が無い!!
空気が止まっている 鬼門筋に問題ありと?
荷物を移動してもらい緑を・・・
どんどん部屋に風が入り込むように?
とっても部屋自体は軽くなってくるが
奥様だけは苦しく成って行っている!

奥様に憑依している霊体が動き始めている
ふみちゃんを見る目も違って来ている
鋭さが突き刺さる! 
いったいどうなっちゃったのだろう?

ご主人と息子さんのヒーリングをし
ふみちゃんはドンドンふみちゃんの波動に変化して
本来のパワーに??
ピリピリ感じる空気が柔和に?
お昼のお食事まで頂き・・ごちそう様

そして鞍馬へご家族と向かった!
リフトに乗って??
これで二度目だろうか?
やっぱ雰囲気がしっくりこない
本殿の前に立ち
記念写真を?
そして地下堂へ
御三体の尊天様と対面!

いままでのようなはっきりとした口パクではなかったが
やっぱ魔王尊様はお話をされていた?

口も穏やかに
ただ気に成ったのは 目 が死んしまっていたような
そんな印象をうけてしまった!

地下堂から出て外に出た瞬間 太鼓の音が?
夕のお勤めがはじまるのでは??
そう思って真剣に聞き入っていた
身体はドンドン浄化
ふみちゃんはかなりの勢いで浄化していただいたような?

スッキリした面持ちで下山!

Tさん宅付近迄送りふみちゃんは息子と久々に合流!
アルバイト先のお店でお食事を??
母親がバイト先に行くのは嫌がられかと思いきや
全然平気でふみちゃんもニンマリ(爆)
ゆっくりとした時を過ごせ
今日の一日がアッと言う間に過ぎ去って行ったような?

帰宅した時間は・・・
午前様に??(笑)
貴重な日となって感激のふみちゃんでしたぁ?