最近のアチューンメントより 2

謙虚に?
そんな言葉が突いて出る

傲慢。。。
     絶句 したくなる

今日は何をしに来られたのだろうか?・・・

そんな思いのままアチューンメントは進められる
一回終わるたびに バタンキュー と倒れるように
憔悴しきっていらっしゃる?

苦痛な時間が過ぎていたのだろうか?
いやいや体はドンドン浄化に向かい始めている
目の輝きが・・・

胸の詰まりがぬけはじめているようにオーラが変化しはじめている?
熱っぽい体が平温に変化い始めてきている?
正常な状態に戻して欲しかっただけだったのだろうか??
そう思いながら進めていた

本人からのお言葉で 傲慢過ぎた と 
反省の言葉を?

救い。。。

      ふみちゃんはそう思えた 

少しずつ前進に。。。そして?本来の公約に向かっていただければと

しかしぃ・・初対面でいきなりアチューンメントは??
と思ったが?はじめてであったがゆえに感じ訴えられることが多かったのだと
そう思えてならない瞬間であった

無重力になられふみちゃんは・・か細い身体で??支えるのがやっとの状態(笑)
前のめりになられた時は・・まーでんぐり返しでいいかと思いきや
後ろに身体をそられると・・・やっぱ危ないと思い! 支えてあげようと
腰をおろし低く構え ふみちゃんはいったい何の仕事中??だっけ条体(爆)
体力消耗のアチューンメントであったぁ?

 純粋で 感性が鋭く パワフル 
                であったのに
権力が  魔  を呼んでいる!

これは政治家全員に言えることであると?
環境の変化に流されてしまう 弱さが ・・・かなしい

今! 私利私欲に走っている場合では無い
地球が危ない
全世界の異常気象をどう捕らえているのか
そして 戦 。。日本のあり方は?
世界戦争が・・

    身を結ばないマネーゲームはもう終結に!!

七夕の日を境に水害が多発?
ふみちゃんの行きたいと思うところいや一行って来た所が
水害に! これは奇遇だろうかあ・・?
神々の都が流されているように思えてならない

 日本沈没 の映画を鑑賞してきたが 
この度のナマ映像の方がリアルで危機感を仰ぐ
 中国・韓国・アジア周辺は水害に
 ヨーロッパは猛暑 太陽が恐いと?
両極端 二分化の自然現象はいったい何を示すのか。。。
太陽の消滅が近づいている証拠だと?